BSSコミック:女の子らしくなりたくて (わしさん)

3.5
女の子らしくなりたくて (わしさん)BSSコミック
          
シチュエーション
    
※注意※ この作品はNTRではなく、BSSに分類しています。

幼馴染同士の、他愛のない言い合いからシーンは始まる。ヒロイン(日向)は主人公である幼馴染(田中)との関係を進めたいが、田中は不器用で意図を感じることができない。その様子を同級生である敵役(相沢)はチャンスと見て絡んでくる。
ある日、日向は誰もいない教室で、田中の体操着を使い自分を慰めていた。
キャラクター陸女JK
主人公との関係幼馴染、ヒロインは関係を進めたいが不器用
BSS/WSSゲージ ★★★★★

DLSite.


※以下ネタバレ注意

          
BSS/WSSゲージ内訳
        
★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写                     
★:主人公やヒロインに未告白の後悔があるか   
★:主人公の恋愛感情を敵役(間男)が知っていたか
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
感想相沢は、ヒロイン(日向)の痴態を撮影し、脅し、キスを迫る。日向は当初拒否するが「エッチの練習をすれば田中に振り向いてもらえる」という誘惑に負け、相沢に体を許す。「エッチの練習」のつもりが、最終的には堕ちる。

凌辱をうけても、「練習」などの理由をつけて自分を納得させるヒロインの姿を描くあたりにグッときます。絵柄も可愛く、BSSこれからという方にお勧め。

ディープなNTRに進む場合は、トナリノカノジョがおすすめ。
ここに掲載していないサムネイルがあります、以下のリンクより。
COMIC真激2021年8月号

■FANZA
女の子らしくなりたくて

[flexy_breadcrumb]

コメント

タイトルとURLをコピーしました