NTRコミック:あの夏のかげろう3巻(prhs)

あの夏のかげろう3巻NTRコミック

9/9発売の、あの夏のかげろう3巻の紹介記事です。北海道の短い夏の出来事が、ヒロインと主人公の関係を変えてしまった…

「あの夏のかげろう3巻」の紹介(ネタバレ無部分)

あの夏のかげろう3巻」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター黒髪JK
主人公との関係幼馴染
NTRゲージ★★★★★
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

男女6人で海に出かけた夏が終わり、普段の生活に戻って来た主人公とヒロイン…二人の間には何故かスキマが出来ていた…

そのスキマに居たのは、主人公の友人のユウヤ、夏の海でヒロインに迫られて持った関係を引きずる男…

バスの中で、学校で、ヒロインの身体を弄ぶユウヤ…主人公は、まだ知らない

FANZAボタン

「あの夏のかげろう3巻」の紹介(ネタバレ有)

あの夏のかげろう3巻」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳

評価ポイント評価補足
NTRに至るまでの
主人公との関係性の描写
今回は主人公に対する暴露まで描かれる 
主人公が受ける
心理的なダメージ
 暴露を受けた主人公の心理的な表現がある
ヒロインが受ける
心理的なダメージ
 ヒロインが壊れる様子が描かれる
敵役の鬼畜度 他の女子を道具に使う様子
実用性
(性描写の長さや表現)
 

ネタバレ有のサムネイル

ユウヤは手に入れた便利なオモチャとして、ヒロインを弄ぶ

その頃、主人公は女友達に呼び出されてヒロインとユウヤの痴態を見せつけられる、主人公は自暴自棄になり、女友達に欲望を吐き出す…

FANZAボタン

「あの夏のかげろう3巻」のお気に入りポイント

ヒロインが寝取られる姿を2度目にすることになった主人公には、諦めの様子も見えてきて…

「今回で最後にしてあげるからさ、H出来るよね?」

ユウヤに促されるままに身体を開いていくヒロイン、追い込むように主人公と女友達の痴態の様子を見せつけられる。誰も信じられなくなったヒロインの心は崩れて…

それぞれのキャラクタの心の動きが描かれていて、エッチなシーンに至るまでの期待の高まりが丁寧に演出されている所がお気に入り。寝取られの名作、まだまだ続くのが嬉しい。

「あの夏のかげろう3巻」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
あの夏のかげろう3巻

この次に読むのなら

ぜひ1巻、2巻から

コメント

タイトルとURLをコピーしました