BSSコミック:清楚系ヒロイン狩り(ロングスリーパー)

清楚系ヒロイン狩りBSSコミック

清楚系ヒロイン狩りの紹介記事です。素直で清楚な女の子と告白できずにいる幼馴染、そんな二人に忍び寄る下卑た笑いを浮かべるオジサンのお話。良い意味で高レベルなBSS作品ですのでご注意ください。(この作品は、ネタバレ無までで、本編を読まれることをお勧めします。)

「清楚系ヒロイン狩り」の紹介(ネタバレ無部分)

清楚系ヒロイン狩り」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やBSSに至るまでのシチュエーションの説明の他に、BSS/WSSゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター性格の良い清楚なJK
主人公との関係幼馴染
BSS/WSSゲージ★★★★★
BSS/WSSゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

主人公とヒロインは同じ学校に通う幼馴染。ヒロインは清楚で性格が良く、クラスの男子に憧れられる存在。

主人公には想いが有った「試合に勝ったら告白しよう」ヒロインもその言葉を夢見ていた。

そんな平穏な日々は、ある一人の男の出現により変えられてしまう…

下卑た眼でヒロインを見つめる男は「芸能人にならないか?」とヒロインに声を掛ける。

FANZAボタン

「清楚系ヒロイン狩り」の紹介(ネタバレ有)

清楚系ヒロイン狩り」 のネタバレを含む紹介記事です。BSS/WSSゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

BSS/WSSゲージ内訳

評価ポイント評価補足
BSSに至るまでの、主人公との関係性の描写 清楚で性格の良いヒロインとのやり取りが描かれる
主人公やヒロインに未告白の後悔があるか 会えなくなったヒロインの姿をネットで知る主人公
主人公の恋愛感情を敵役(間男)が知っていたか 知っていた描写がある
敵役の鬼畜度 脅迫、暴露、道具扱い等の要素が含まれる
実用性(性描写の長さや表現) 非常に高い

ヒロインと連絡が取れなくなり暫く経ったある日、主人公は偶然にネット上でヒロインを見つける

無修正動画の投稿サイトだった…

子供の頃から大好きだった美少女が、誰にも見せたことのない性器を自ら晒す姿があった…

FANZAボタン

「清楚系ヒロイン狩り」のお気に入りポイント

これは必読の名作です。BSSモノとしてだけでなく、寝取られモノとしての構成要素が非常に上手く組み込まれています。そのうえで、大切なモノを気軽に手放してしまった主人公の苦悩や、ヒロインが諦めていく表情などが丁寧に描かれています。

平穏な日々とのギャップをぜひ楽しんでほしいので、前半部分をゆっくり読むことをお勧めします!

「清楚系ヒロイン狩り」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
清楚系ヒロイン狩り

この次に読むのなら

清楚なヒロインとの日常が、ある日を境に代わってしまう名作

コメント

タイトルとURLをコピーしました