NTRコミック:彼氏のいる浴衣美人を夜の公園で寝取ってやった!(うに庵)

彼氏のいる浴衣美人を夜の公園で寝取ってやった!NTRコミック

7/22発売の、彼氏のいる浴衣美人を夜の公園で寝取ってやった!の紹介記事です。付き合い始めた二人の心のスキマにつけ入るチャラい同級生。清楚な浴衣につつまれた巨乳の行方は…

「彼氏のいる浴衣美人を夜の公園で寝取ってやった!」の紹介(ネタバレ無部分)

彼氏のいる浴衣美人を夜の公園で寝取ってやった!」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター巨乳黒髪JK
主人公との関係恋人同士
NTRゲージ★★★★★
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

ヒロインは巨乳な黒髪のJK、主人公と付き合い始めて1年が経っていた。

おとなしめのヒロインだが、健全な男の子の欲求には積極的に応えていた。お祭り会場の裏手でお互いを確かめ合う二人…

浴衣に隠れていたヒロインの清らかで豊かなお尻を、後ろから抱える主人公。

木立の中で夢中になっている二人を、眺める一人の男がいた…

FANZAボタン

「彼氏のいる浴衣美人を夜の公園で寝取ってやった!」の紹介(ネタバレ有)

彼氏のいる浴衣美人を夜の公園で寝取ってやった!」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳

評価ポイント評価補足
NTRに至るまでの
主人公との関係性の描写
 4段ヌキの清楚なヒロインの描写がすてき
主人公が受ける
心理的なダメージ
 描かれていますが続編も期待!
ヒロインが受ける
心理的なダメージ
 自分の躰と気持ちのずれに付けこまれてしまう
敵役の鬼畜度 ルーチンの様にこなすヤリチン
実用性
(性描写の長さや表現)
 

ネタバレ有のサムネイル

祭りの後、バスで帰る主人公を見送ったヒロインは、クラスメートのチャラ男に話しかけられる。木立での二人の様子をニヤニヤ話すチャラ男…

チャラ男は、ヒロインが満足できていなかった事を見抜いていた…

言いくるめられて崩されていくヒロイン

FANZAボタン

「彼氏のいる浴衣美人を夜の公園で寝取ってやった!」のお気に入りポイント

美人で巨乳の彼女が出来てウキウキしている男の子と、好きと言う気持ちと躰が求めるモノのズレに気付いている女の子のお話。二人の気持ちの繋がりが丁寧に描かれているので、チャラ男が二人のスキマに潜り込んでも、全く気付かない主人公。

主人公の「夜道、気を付けてね」の電話の最中、ヒロインの豊かな胸はチャラ男に揉まれていて…

ケニー
ケニー

主人公とのシーンで「浴衣よごさないでね」と言いながら自分で裾をまくるところ良い(*ノωノ)

「彼氏のいる浴衣美人を夜の公園で寝取ってやった!」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
彼氏のいる浴衣美人を夜の公園で寝取ってやった!

この次に読むのなら

同じ作者の、やはり夏を舞台にしたお話。日焼けあとええね(n*´ω`*n)

コメント

タイトルとURLをコピーしました