NTRコミック:種付け屋〜ルール違反の精子提供者〜(モキュメンタル)

種付け屋〜ルール違反の精子提供者〜NTRコミック

7/1に発売となった種付け屋~ルール違反の精子提供者~の紹介記事です。夫に喜ばれたいと必死になる美人妻を適当な理由をつけて寝取るゲスい精子提供者のお話。

「種付け屋~ルール違反の精子提供者~」の紹介(ネタバレ無部分)

種付け屋~ルール違反の精子提供者~」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクターおっとりした巨乳人妻
主人公との関係冷え切った夫婦関係
NTRゲージ★★★★☆
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

学生時代に憧れた美人妻だったが、あまりの中身の無さに飽きてしまった夫…妻の関心を別のモノに向かせたいと妊活を薦める。

精子提供を受ける相手の選択も、受け渡しの交渉も妻任せ…

精子バンクから紹介を受けた男は、ホテルに入るとすぐに態度を変えてきた…

タイミング法(性交による精子提供)を望む男に対して、ギリギリで夫を裏切らないように頑張る妻だったが…

「種付け屋~ルール違反の精子提供者~」の紹介(ネタバレ有)

種付け屋~ルール違反の精子提供者~」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳

評価ポイント評価補足
NTRに至るまでの
主人公との関係性の描写
 夫婦関係が丁寧に描かれている。
主人公が受ける
心理的なダメージ
ヒロインが受ける
心理的なダメージ
 抵抗むなしく言いなりになる様子が描かれる。
敵役の鬼畜度 
実用性
(性描写の長さや表現)
 

ネタバレ有のサムネイル

夫との性交渉でも得たことのない感覚に驚く妻…

それでも挿入を避けての精子提供を成し遂げる妻。その安堵もつかの間に…

妊娠の確率をあげるため、複数回の精子提供を提案され、なし崩しに受け入れる妻。

FANZAボタン

「種付け屋~ルール違反の精子提供者~」のお気に入りポイント

夫に愛されるために夫以外の男の精子を受け入れて妊娠するという悲痛な覚悟で臨んだ精子提供。夫よりも優秀な遺伝子を予感させる精子提供者に主導権を奪われてしまう。

お気に入りポイントは、思いのほか固い美人妻のガードを自ら進んで開させるように仕向けるゲスい仕業です。無茶苦茶な理屈を納得する美人妻の必死さと、男の適当さの対比がエッチでええです。あと夫もゲスでよい。(n*´ω`*n)

「種付け屋~ルール違反の精子提供者~」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
種付け屋~ルール違反の精子提供者~

この次に読むのなら

妊活妻の切実な気持ちを弄ぶゲスいお話として

コメント

タイトルとURLをコピーしました