NTRコミック:風紀委員彼女~NTR墜ちる君が好き~NTR懇願編(猫耳と黒マスク)

風紀委員彼女~NTR墜ちる君が好き~NTR懇願編NTRコミック

風紀委員彼女~NTR墜ちる君が好き~NTR懇願編の紹介記事です。今年の2月に発売された犯●れている風紀委員の君が好きの続編となる本作では、寝取らせの性癖に目覚めた主人公と、健気なヒロインの関係が描かれて行きます。

「風紀委員彼女~NTR墜ちる君が好き~NTR懇願編」の紹介(ネタバレ無部分)

風紀委員彼女~NTR墜ちる君が好き~NTR懇願編」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター真面目な巨乳JK
主人公との関係恋人同士
NTRゲージ★★★★★
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

風紀委員を務める真面目なヒロイン安奈は、チャラ男の川原に脅されて体を許してしまう。

寝取られている彼女の姿に興奮を覚えた主人公は、安奈と川原との関係を断つようには言えなかった。

FANZAボタン

「風紀委員彼女~NTR墜ちる君が好き~NTR懇願編」の紹介(ネタバレ有)

風紀委員彼女~NTR墜ちる君が好き~NTR懇願編」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳

評価ポイント評価補足
NTRに至るまでの
主人公との関係性の描写
前作にて、恋人同士となり結ばれる描写まであり 
主人公が受ける
心理的なダメージ
前作で受けたダメージにより性癖に気づく
ヒロインが受ける
心理的なダメージ
 ヒロインが後悔する描写がある
敵役の鬼畜度 
実用性
(性描写の長さや表現)
 

ネタバレ有のサムネイル

真面目な安奈は、彼氏の願いに応えるべく必死に川原の陵辱を受け入れる、川原の行為は徐々にエスカレートして…

FANZAボタン

「風紀委員彼女~NTR墜ちる君が好き~NTR懇願編」のお気に入りポイント

落ちこぼれの川原は優越感を感じるために優等生で真面目な安奈を徹底的に汚す。それをすべてを受け入れる安奈。終わりのない凌辱で壊れていく安奈と主人が見つけた新しい関係とは…

寝取られた悲劇のヒロインや主人公で終わらない所が、お気に入り。ゲスくていい~

「風紀委員彼女~NTR墜ちる君が好き~NTR懇願編」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
風紀委員彼女~NTR墜ちる君が好き~NTR懇願編

この次に読むのなら

ヒロインの清楚な姿をもういちど

コメント

タイトルとURLをコピーしました