NTRコミック:青シグレ(GEAR)

青シグレNTRコミック

青シグレの紹介記事です。子供の頃に友達としたエッチなイタズラをネタに脅されてしまうJKのお話。宮城弁バージョンがオマケについていますが、本編はサムネイルにあるように標準語です。方言萌えの方にもおすすめ。

「青シグレ」の紹介(ネタバレ無部分)

青シグレ」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター巨乳ポニーテールJK
主人公との関係恋人関係、妄想の中で関係は進んでいる
NTRゲージ★★★★☆
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

学校帰りの道端で勇気を出して告白した主人公、優しく微笑み受け入れる幼馴染のヒロイン。これから幸せな恋人同士の時間が始まるはずだった….

FANZAボタン

「青シグレ」の紹介(ネタバレ有)

青シグレ」 のネタバレを含む紹介記事です。子供の頃のイタズラがきっかけで、

NTRゲージ内訳

評価ポイント評価補足
NTRに至るまでの
主人公との関係性の描写
 付き合い始めた描写、元カレとの関係が丁寧に描かれる
主人公が受ける
心理的なダメージ
 続編に期待
ヒロインが受ける
心理的なダメージ
 一度安心をさせて…
敵役の鬼畜度 
実用性
(性描写の長さや表現)
 

ネタバレ有のサムネイル

主人公に告白を受けたヒロインは、その直後に別の幼馴染の男に呼び止められる。

男は「あの事忘れてないよな?」それは幼かったヒロインがしたエッチなイタズラの無邪気な約束と、成長前のヒロインの裸を収めた写真の存在をほのめかす。

裸の写真を返すという適当な約束をする男。脇の甘いヒロインは、あっさりと男の家に上がり込んでしまう。

告白を受けたその日に、別の男にエッチなイタズラの続きをされてしまうヒロイン、少しの我慢で終わるはずだった…

FANZAボタン

「青シグレ」のお気に入りポイント

幼い頃のエッチなイタズラで、当時好きだった男の子に許した裸の写真。見せつけられた写真の中で未成熟な裸体をさらけ出す自分の過去を取り戻したかったヒロイン。その写真で何度も自分を慰めていたという男。狭い密室で成長した二人はどうなってしまうのか…

主人公に見せた、ヒロインの素直で無邪気な笑顔と、そのあとの期待していなかった感覚に歪ませる顔のギャップがとてもエッチで良かったです。宮城弁バージョンもええね(n*´ω`*n)

「青シグレ」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
青シグレ

この次に読むのなら

元カレに脅されてしまうJKさんのおはなし

コメント

タイトルとURLをコピーしました