BSSコミック:僕を理解してくれるあの子が僕をいじめるあいつにヤり捨てられていた話(ギャランがドゥー)

僕を理解してくれるあの子が僕をいじめるあいつにヤり捨てられていた話BSSコミック

僕を理解してくれるあの子が僕をいじめるあいつにヤり捨てられていた話の紹介記事です。内気な主人公を気にかけてくれる優しい女の子がクラスのチャラ男に眼をつけられて…

「僕を理解してくれるあの子が僕をいじめるあいつにヤり捨てられていた話」の紹介(ネタバレ無部分)

僕を理解してくれるあの子が僕をいじめるあいつにヤり捨てられていた話」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やBSSに至るまでのシチュエーションの説明の他に、BSS/WSSゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター巨乳JK
主人公との関係同じ委員会の同級生
BSS/WSSゲージ★★★★★
BSS/WSSゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

クラスの委員を決める場で、チャラ男は適当に主人公(長浜)を推薦する。もちろん嫌がらせの為だ。優しい性格のヒロイン(住谷)は見かねて自分もと立候補する。

面白くないチャラ男は、主人公に当たる。そんな長浜を気遣うヒロイン…

それでも、自分にまかされた仕事(チャラ男が押し付けた)を健気に務める主人公を見たヒロインの心は主人公に近づいていく…

FANZAボタン

「僕を理解してくれるあの子が僕をいじめるあいつにヤり捨てられていた話」の紹介(ネタバレ有)

僕を理解してくれるあの子が僕をいじめるあいつにヤり捨てられていた話」 のネタバレを含む紹介記事です。BSS/WSSゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

BSS/WSSゲージ内訳

評価ポイント評価補足
BSSに至るまでの、主人公との関係性の描写 憧れあう関係が丁寧に表現されている
主人公やヒロインに未告白の後悔があるか ある
主人公の恋愛感情を敵役(間男)が知っていたか 知っていた描写がある
敵役の鬼畜度 
実用性(性描写の長さや表現) 

主人公をイジメるチャラ男を何とかしようと頑張ったヒロインは、手慣れたチャラ男の計略に乗ってしまう。家を訪れたヒロインは当然のようにチャラ男に組み敷かれる

ヒロインの脳裏に微かに主人公の顔が浮かぶが…初めてのオトナの経験にのめり込んでいくヒロイン…

FANZAボタン

「僕を理解してくれるあの子が僕をいじめるあいつにヤり捨てられていた話」のお気に入りポイント

清楚でしっかりしたヒロインに、主人公は心を寄せていく。交際を申し込み、いわゆる青春の日々を過ごしたい。そんな憧れの的はチャラ男の使い捨てのオモチャに成り下がっていた。

仲の良い友達や主人公とふざけ合う日常と、タバコを咥えたチャラ男に使われる放課後のギャップが、エグいほど胸に刺さって良いです。

主人公は最後、ヒロインに告白をすることになるのですが…

「僕を理解してくれるあの子が僕をいじめるあいつにヤり捨てられていた話」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
僕を理解してくれるあの子が僕をいじめるあいつにヤり捨てられていた話

この次に読むのなら

陸上部幼馴染が、年上に持っていかれてしまうお話

コメント

タイトルとURLをコピーしました