NTRコミック:欲しくなる双子のいとこ (おーと&みぃる)

欲しくなる双子のいとこ 妹編NTRコミック(彼女)

欲しくなる 双子のいとこ 姉編欲しくなる双子のいとこ 妹編の紹介記事です。可愛い双子の女の子と優柔不断な男の子のすれ違いを描く、BSS/WSS風味もあるお話です。

「欲しくなる双子のいとこ」の紹介

欲しくなる双子のいとこ 妹編」「欲しくなる 双子のいとこ 姉編」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表します。)を記載しています。

キャラクター可愛い双子のJK
主人公との関係いとこ
NTRゲージ★★★☆☆
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

主人公タカシが住む都会に卒業旅行で遊びにきた、双子のいとこサヤとマヤ。数日泊める約束をしてしまったが、大人びた二人を向かい入れるタカシは戸惑いを覚えていた…

実は、タカシはひそかに双子の姉サヤに憧れていたのだった…

欲しくなる 双子のいとこ 姉編

しかし、タカシは訪れてきたサヤから思いもかけない言葉を聞く….

FANZAボタン

「欲しくなる双子のいとこ」の紹介(ネタバレ有)

欲しくなる双子のいとこ 妹編」「欲しくなる 双子のいとこ 姉編」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳

評価ポイント評価補足
NTRに至るまでの
主人公との関係性の描写
 双子の間の関係、主人公との関係が丁寧に描かれる。
主人公が受ける
心理的なダメージ
★(0.5) 望まない相手同士ではないためダメージの表現は少なめ
ヒロインが受ける
心理的なダメージ
★(0.5) 同上
敵役の鬼畜度
実用性
(性描写の長さや表現)
 

ネタバレ有のサムネイル

欲しくなる 双子のいとこ 姉編」のサムネイルです。

サヤ(姉)の口から、「地元に彼氏が居る」という話を聞いたタカシ。自分から飛び出した田舎での出来事は取返しがつかない…

欲しくなる 双子のいとこ 姉編

理性のタガが外れ、サヤの躰を手に入れようと必死になるタカシ。

欲しくなる 双子のいとこ 姉編

サヤの気持ちはタカシに戻ってくるのか…

欲しくなる双子のいとこ 妹編」のサムネイルです。

妹のマヤはタカシに憧れを抱いていた。しかし、タカシの姉のサヤに対する気持ちも知っていたマヤ。それでも、タカシを誘惑することは止められなかった…

タカシを喜ばすことが出来るようにと、マヤはある秘密を抱えていた…

隣で眠る姉のサヤに気づかれないように、しかし二人の行為は激しさを増して…

FANZAボタン

「欲しくなる双子のいとこ 」のお気に入りポイント

2冊のお話は、同じ数日の出来事が姉と妹視点で描かれています。先に発売された姉編から読むのがお勧めです。無防備な二人に手を出す主人公視点のうしろめたさが感じられます。

でも、この作品の魅力は、二人を主人公目線の「無防備で可愛いだけの姉妹」として描いていないところかなと思いました。エッチの背景のストーリーもぜひ楽しんでほしいです。

ケニー
ケニー

絵も丁寧で、とても好きな作品です。

「欲しくなる双子のいとこ 」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA

欲しくなる 双子のいとこ 姉編 【50% OFF】
欲しくなる双子のいとこ 妹編

この次に読むのなら

姉妹が弟を取り合うエッチなおはなし

コメント

タイトルとURLをコピーしました