NTRコミック:あの夏のかげろう2巻(prhs)

あの夏のかげろう2巻NTRコミック

5/1発売開始となった、あの夏のかげろう2巻の紹介記事です。前作あの夏のかげろう1巻のラスト、思いもかけぬ光景に衝撃を受けた主人公だった….

「あの夏のかげろう2巻」の紹介(ネタバレ無部分)

あの夏のかげろう2巻」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター田舎のJK
主人公との関係幼馴染次の関係に踏み出せない
NTRゲージ★★★★★
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

ヒロイン(カナ)の回想で始まる第2巻。主人公(リョウ)に避けられている事に気づき、落ち込むカナを友人は海に誘う。男女6人で海に行くことになる。

気分が変わり、リョウとの関係が戻ってきたかのように感じた車内…そのあとに起きる出来事も知らずに…

FANZAボタン

「あの夏のかげろう2巻」の紹介(ネタバレ有)

あの夏のかげろう2巻」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳

評価ポイント評価補足
NTRに至るまでの
主人公との関係性の描写
 前回とは異なりヒロインの回想から始まり、関係が丁寧に描かれる
主人公が受ける
心理的なダメージ
 
ヒロインが受ける
心理的なダメージ
 望まない関係を強要されるヒロイン
敵役の鬼畜度 次第に本性を現す義父 
実用性
(性描写の長さや表現)
 

ネタバレ有のサムネイル

海に行く前日も、義父はカナの躰を求める。お風呂を出ようとするカナを呼び止め、「俺と一緒に入ったときはどうするんだった?」と詰め寄る…

そして、カナが海に行くと知った義父は、カナに動画を撮ってくるようにと命令する。その動画を撮るためには海で解放的になった男子を誘う必要があった…

大好きなリョウとの関係を義父に知られたくないカナの取った選択は…

FANZAボタン

「あの夏のかげろう2巻」のお気に入りポイント

大人になったカナが、チャラい同僚に幼馴染の面影を重ねるシーンから始まる。取り戻せなくなった幼馴染リョウとの辛い思い出はまだ描き切られていない。

ストーリーは二人の視点を入れ替えながら他のキャラクターも巻き込みつつ進んでいく。リョウを大切にしたいカナ。伝えたい想いを言い出せないリョウ。そして、カナを弄ぶ義父が絡み合い、物語は徐々に引き返せない所に踏み込み始めてきた…

義父の命令に従い、海辺の小屋にクラスの男子(ユウヤ)を呼び出すカナ。ユウヤは二人の関係を知りつつカナの誘いに乗り….

ケニー
ケニー

最高!あと、まだ3巻もある!たのしみ!

 

 

「あの夏のかげろう2巻」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
あの夏のかげろう2巻

この次に読むのなら

あの夏のかげろう1巻はこちらより、おすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました