NTRコミック:妻と互いに堕ちていく~奪われた指輪の先~(パイオハサーム)

妻と互いに堕ちていく~奪われた指輪の先~NTRコミック

4/18発売の妻と互いに堕ちていく~奪われた指輪の先~の紹介記事です。寝取られ属性を、妻の友人に告白してしまった夫が徐々に壊れていく様子を描いた物語です。

「妻と互いに堕ちていく~奪われた指輪の先~」の紹介(ネタバレ無部分)

妻と互いに堕ちていく~奪われた指輪の先~」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター清楚な人妻
主人公との関係結婚半年の夫婦
NTRゲージ★★★★☆
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

ヒロイン(美紀)と主人公(俊)は新婚夫婦、俊には悩みがあった…NTR性癖があり通常の関係では興奮できない自分に気づいていた…

美紀から相談をうけた裕子は、俊のNTR性癖をかなえると持ち掛けてくる…突然の提案に戸惑う俊だったが….

裕子から送られてきたメッセージには信じられない光景が…

FANZAボタン

「妻と互いに堕ちていく~奪われた指輪の先~」の紹介(ネタバレ有)

妻と互いに堕ちていく~奪われた指輪の先~」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳

評価ポイント評価補足
NTRに至るまでの
主人公との関係性の描写
 結婚生活~友人への相談の経緯まで描かれる
主人公が受ける
心理的なダメージ
★(0.5) 寝取りを期待しているためダメージ減
ヒロインが受ける
心理的なダメージ
★(0.5) 寝取りを期待されているためダメージ減
敵役の鬼畜度 
実用性
(性描写の長さや表現)
 

ネタバレ有のサムネイル

俊のNTR性癖を満たすためと、美紀は必死に寝取り男(マサキ)に奉仕する。

自分の気軽な告白が招いた光景にショックを受ける俊…

FANZAボタン

「妻と互いに堕ちていく~奪われた指輪の先~」のお気に入りポイント

「あんな告白をしなければ」と俊は後悔する。見せつけられる動画で、清楚な妻は乱れ、聞いたことのないよう雄たけびを上げて男を向かい入れる…しかし、その後悔を上書きするかのように、更にNTR属性を満足させる出来事が起きる…夜、部屋を訪れてきた妻の友人裕子の手によって…

ケニー
ケニー

裕子は最初からこれを狙って….

「妻と互いに堕ちていく~奪われた指輪の先~」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
妻と互いに堕ちていく~奪われた指輪の先~

この次に読むのなら

裏垢から妻の痴態を知る、寝取られコミックの名作

コメント

タイトルとURLをコピーしました