NTRコミック:クールな巨乳委員長、寝取られ快楽落ち(まーぼーどん)

クールな巨乳委員長、寝取られ快楽落ちNTRコミック

4/12発売のクールな巨乳委員長、寝取られ快楽落ちの紹介記事です。清楚で真面目な委員長(ヒロイン)がチャラい先輩にキメられてしまうお話です。

「クールな巨乳委員長、寝取られ快楽落ち」の紹介(ネタバレ無部分)

クールな巨乳委員長、寝取られ快楽落ち」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター清楚なJK
主人公との関係幼馴染→恋人同士
NTRゲージ★★★☆☆
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

ヒロイン(月帆)と主人公(若弥)は幼馴染から恋人同士になった。月帆は真面目な委員長で、若弥は少し頼りない…

そんな二人を物憂げに眺めるチャラい先輩、荒瀬…

その視線の先には、真面目な委員長が恋人に奉仕する姿…

FANZAボタン

「クールな巨乳委員長、寝取られ快楽落ち」の紹介(ネタバレ有)

クールな巨乳委員長、寝取られ快楽落ち」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳

評価ポイント評価補足
NTRに至るまでの
主人公との関係性の描写
 幼馴染と真面目な委員長の隠れた交際が描かれる
主人公が受ける
心理的なダメージ
 
ヒロインが受ける
心理的なダメージ
★(0.5) 断れない性格が利用されているため、抵抗感は少なめ
敵役の鬼畜度★(0.5) 
実用性
(性描写の長さや表現)
 

ネタバレ有のサムネイル

チャラい荒瀬に、動画をネタに脅される月帆、体の関係を求められても断ることが出来なかった…

真面目な月帆は、大切な若弥の為に脅されてしかなく荒瀬に応じているはずだった…しかし、若弥とは体験をしたことのない感覚に戸惑う月帆…

FANZAボタン

「クールな巨乳委員長、寝取られ快楽落ち」のお気に入りポイント

恋人を守るためという理由でチャラい荒瀬に身を任せる月帆。何をされても断ることはできない耐えるだけ、と頭で理解をしているが、体は経験豊富な荒瀬の手つきに反応してしまう。「心が満たされれば、体の快楽なんて」と虚勢をはる月帆を、ニヤリと眺める荒瀬…

目の前の荒瀬に「イカセてください」と懇願する真面目な委員長、何が起きたのか…

ケニー
ケニー

躰だけでなく、頭でも判らされちゃうところがエエですね(n*´ω`*n)

「クールな巨乳委員長、寝取られ快楽落ち」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
クールな巨乳委員長、寝取られ快楽落ち

この次に読むのなら

しっかりした女の子が堕ちていく姿イイね

コメント

タイトルとURLをコピーしました