NTRコミック:100日後に愛犬とセoクスする地味巨乳メガネちゃん

NTRコミック

Lithiumさんの最新作「100日後に愛犬とセ◯クスする地味巨乳メガネちゃん」の販売がDLSiteで開始しました。地味だけど良いもの(おっぱい)を持つ女の子が、自分の魅力に気づき凄い子になっていく姿を描く感動的なストーリーです。もちろん、Lucky(♂)とのカラミの描写は丁寧で凄いです(*ノωノ)

「100日後に愛犬とセoクスする地味巨乳メガネちゃん」の紹介

キャラクター毛並みのよいオス犬
主人公との関係ペット→恋人

ネタバレ無のサムネイル

主人公はどこにでも居るような毛並みの良い犬(Lucky)、ヒロイン(幸恵)とは幼いころからの仲良しで、何時でも傍にいる幼馴染のような存在…

人とのかかわりが怖い幸恵は、偶然発見したエロい事に没頭し始める。

ネットに公開すると思わぬ高評価が…Luckyと繰り広げる自撮りのエッチい動画(*ノωノ)に届くイイネの数を見て徐々に自信を取り戻す幸恵だった…

ネタバレ有のサムネイル

それでも、リアルな人とのかかわりが怖い幸恵…ある日の散歩道でLuckyはその後恋のライバルとなる一馬と出会ってしまう。何も気づかないLuckyは優しそうな一馬にも気を許し…

様々な人との関わりで傷付き、癒される幸恵は…そしてLuckyの願いはかなうのか?

「100日後に愛犬とセoクスする地味巨乳メガネちゃん」のお気に入りポイント

Lucky(♂)と100日後のセ〇クスをするというゴールが見えている中で、魅力的なキャラクタたちが絡み合いストーリーは重層的に展開していきます。幸恵の過去や現在の出来事は、幸恵がLuckyとの行為に没頭していく理由として語られます。

一番好きなキャラクターは高木君、最後のサムネイルの左下でお腹が立派な男の子。シャツを出してだらしなく、いつもドジな姿を見せているのですが、放っておけない感じです。最後に男の部分を見せてくれる所素敵でした!

もちろんLuckyとの100日目の描写は、今まで見たことのないようなリアルな内容になっていて、コブがあんなところにコブがぁ…(*ノωノ)

もちろん、Kennyの大好きな寝取られ展開もあるのですが、そこはぜひ作品を読み楽しんでほしいです。

ケニー
ケニー

この作品で、新たな扉をのぞき込んでみたケニーでしたw

あやの
あやの

ペットショップに何度か付き合わされたね

製品版へのリンク

4/15に販売が開始となりました。無料公開分に加えてオマケなどの加筆があり、長く楽しめる作品です。ぜひお手に取ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました