NTRコミック:妻に兄と子作りしてもらいました(フライマイ)

妻に兄と子作りしてもらいましたNTRコミック

4/1発売の妻に兄と子作りしてもらいましたの紹介記事です。不妊に悩む夫が選んだ事とは、遺伝子的に近い兄の精子を貰い妻を妊娠させることだった。そのために、関係の悪かった兄を呼び出すが…

「妻に兄と子作りしてもらいました」の紹介(ネタバレ無部分)

妻に兄と子作りしてもらいました」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター黒髪ロングの清楚な人妻
主人公との関係夫婦
NTRゲージ★★★★☆
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

ヒロイン(絵里)と主人公は夫婦、結婚五年になるが夫が原因の不妊で子供ができていなかった。妻の父親の会社に勤める夫には、義父からのプレッシャーがかかっていた…

ある日、夫は病院から提案された「精子提供」について絵里に話す。戸惑う絵里に遺伝子の近い兄の精子を使うことを提案する。そして、疎遠になっていた兄を呼び出し絵里と引き合わせる…

FANZAボタン

「妻に兄と子作りしてもらいました」の紹介(ネタバレ有)

妻に兄と子作りしてもらいました」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳

評価ポイント評価補足
NTRに至るまでの
主人公との関係性の描写
 妻との関係、兄との関係の丁寧な描写がある
主人公が受ける
心理的なダメージ
★(0.5) 寝取らせの後、継続し寝取られている事に驚く
ヒロインが受ける
心理的なダメージ
★(0.5) 夫の寝取らせの申し出に戸惑うが、その後は進んで関係を持つ
敵役の鬼畜度 
実用性
(性描写の長さや表現)
 

ネタバレ有のサムネカズ

男性経験が夫だけという絵里に、喜々として迫る兄。「受精の為の最低限の行為」を希望する絵里は兄のキスも拒む...

しかし、行為が一度始まってしまうと絵里の理性のタガは緩んでいく…夫以外の男性との初めての経験、その経験は今までにないものだった…

FANZAボタン

「妻に兄と子作りしてもらいました」のお気に入りポイント

以前の出来事で疎遠になっていた兄に頼み事をする夫。しかも、最愛の妻の躰を自由にさせる代わりに、精子の提供を求めるという内容…夫想いの絵里は、ゲスな笑みを浮かべる兄に促さるまま夫婦の寝室へと消えていく…兄の精子を自分の躰に受け入れるために…

夫との行為しか知らなかった絵里に、快楽を教え込む兄。拒んでいたことを徐々に受け入れる絵里。オスとして優れている兄にも、経済的に勝てない義父にも逆らえない夫の運命は….

ケニー
ケニー

どこまでも不甲斐ない夫が、裏切られる描写はGoodですね!

「妻に兄と子作りしてもらいました」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
妻に兄と子作りしてもらいました

この次に読むのなら

寝取らせの相手と本気になってしまう妻のおはなし

NTRコミック:あなたが望むなら 1~4 (とろとろ夢ばなな)
12月13日にあなたが望むなら4〜揺れる人妻セフレに濃厚中出し編〜が発売となりました。これに合わせて「あなたが望むなら」シリーズの紹介を記事としたいと思います。夫の寝取らせに始まり、さまざまなキャラクタが絡み合うなかで、人妻はメスとしての...

コメント

タイトルとURLをコピーしました