BSSコミック:お隣の贄 再会した幼馴染の家でおきたこと。(ジンガイマキョウ)

お隣の贄 再会した幼馴染の家でおきたこと。BSSコミック

4/2発売となったお隣の贄 再会した幼馴染の家でおきたこと。の紹介記事です。転勤で離れ離れになって五年、幼馴染の女の子は清楚なJKに成長していたが…

「お隣の贄 再会した幼馴染の家でおきたこと。」の紹介(ネタバレ無部分)

お隣の贄 再会した幼馴染の家でおきたこと。」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やBSSに至るまでのシチュエーションの説明の他に、BSS/WSSゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクタークールビューティーなJK
主人公との関係幼馴染
BSS/WSSゲージ★★★★☆
BSS/WSSゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

ヒロイン(紫苑)と(主人公)カズは幼馴染、転勤で日本を離れるカズにキスをした紫苑。いつもクールで無口だった女の子からの突然キスに頬を赤らめるカズだった…

五年がたち、カズは日本に戻ってきた…そして、思い焦がれた紫苑との再会。紫苑は「付き合っている人は居ない」と言うが…

FANZAボタン

「お隣の贄 再会した幼馴染の家でおきたこと。」の紹介(ネタバレ有)

お隣の贄 再会した幼馴染の家でおきたこと。」 のネタバレを含む紹介記事です。BSS/WSSゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

BSS/WSSゲージ内訳

評価ポイント評価補足
BSSに至るまでの、主人公との関係性の描写 幼馴染、離れ離れになりその後を心配する描写
主人公やヒロインに未告白の後悔があるか★(0.5) ヒロインにはある
主人公の恋愛感情を敵役(間男)が知っていたか 知りつつ、主人公を家に招き入れる
敵役の鬼畜度 
実用性(性描写の長さや表現) 

カズが日本を離れていた間、紫苑は実の父親に支配されていた…

父親は、紫苑の持つカズへの恋心を知りつつ、その躰を弄ぶ。父親自身が失ったモノを埋めるために。

紫苑は必死で父親の期待に応えるが…

FANZAボタン

「お隣の贄 再会した幼馴染の家でおきたこと。」のお気に入りポイント

紫苑と再会したカズは、開口一番に「彼氏ができたんじゃないかと心配していた」という、クールな紫苑だったがそれを否定しつつ顔を赤らめる…そして、何故か目を逸らす…それに気づかないカズは喜びの表情を隠さない。

紫苑が、五年経った今も清楚でクールなことに安心したカズだったが、紫苑はその躰を父親の為に捧げていた。父親が失ったいくつものモノを埋めるために…ある日、カズは紫苑に夕食に招かれる。夕食を食べたカズは何故か眠り込んでしまう…

眠り込んだカズを目の前に、父親は紫苑に自分の立場を判らせる。その容赦のなさは見事です。

ケニー
ケニー

壊れた父親を支える健気な娘…

「お隣の贄 再会した幼馴染の家でおきたこと。」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
お隣の贄 再会した幼馴染の家でおきたこと。

この次に読むのなら

好きだった姉が、気づいたら他の人のモノになっていたお話

コメント

タイトルとURLをコピーしました