BSSコミック:水泳部の清楚系幼馴染がDQNに弄ばれる一部始終(関西漁業協同組合)

水泳部の清楚系幼馴染がDQNに弄ばれる一部始終BSSコミック

4/1発売となった水泳部の清楚系幼馴染がDQNに弄ばれる一部始終の紹介記事です。水泳部に所属するヒロインと主人公は幼馴染。「大会に出られたら告白する」という主人公。ヒロインはその気持ちに応えることが出来るのか…

「水泳部の清楚系幼馴染がDQNに弄ばれる一部始終」の紹介(ネタバレ無部分)

水泳部の清楚系幼馴染がDQNに弄ばれる一部始終」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やBSSに至るまでのシチュエーションの説明の他に、BSS/WSSゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター黒髪巨乳JK
主人公との関係幼馴染
BSS/WSSゲージ★★★★★
BSS/WSSゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

水泳部の副部長を務めるヒロイン(沙紀)と、主人公(慶太)は幼馴染、奥手の主人公は告白できずにいたが、二人には秘密があった…

元気のでるおまじないは二人の秘密。お互いを口で慰め合うことだけが、正式な付き合いになっていない幼馴染の二人の出来ることだった…

FANZAボタン

「水泳部の清楚系幼馴染がDQNに弄ばれる一部始終」の紹介(ネタバレ有)

水泳部の清楚系幼馴染がDQNに弄ばれる一部始終」 のネタバレを含む紹介記事です。BSS/WSSゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

BSS/WSSゲージ内訳

評価ポイント評価補足
BSSに至るまでの、主人公との関係性の描写 幼馴染から体の関係に進む手前
主人公やヒロインに未告白の後悔があるか ヒロインが後悔する描写がある
主人公の恋愛感情を敵役(間男)が知っていたか 知ったうえでの鬼畜な要求をする
敵役の鬼畜度
実用性(性描写の長さや表現) 

そんな関係に気づいた二人の先輩である健一郎は、慶太が望む水泳大会出場をエサに沙紀を誘い出す。早紀は慶太を喜ばせたい一心で、健一郎の要求を徐々に受け入れていく…

慶太と迎えるはずだった初めての経験は、無残にも健一郎に奪い去られていく…

そして、さらに健一郎の要求はエスカレートする。

FANZAボタン

「水泳部の清楚系幼馴染がDQNに弄ばれる一部始終」のお気に入りポイント

健一郎は「彼氏持ちか、本命の居る女とエッチするのが好き」だと言う経験豊富なチャラ男、躰だけ大人になってしまった幼馴染の二人を弄ぶ。主人公に知られないように、沙紀の心をすりつぶす要求を次々に出す健一郎…

一番の寝取られポイントは、告白する勇気のない慶太をバカにするように、健一郎は沙紀の躰の中にある淫靡なイタズラをする、そのまま、慶太と元気のでるおまじないをしてくるように沙紀に命令をする。何も知らない慶太が何時ものように沙紀の躰を口で奉仕するシーン(/ω\)

ケニー
ケニー

大切な幼馴染が、気づかないうちに他人のモノに、しかも徹底的に!

「水泳部の清楚系幼馴染がDQNに弄ばれる一部始終」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介しています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認できます。

■FANZA
水泳部の清楚系幼馴染がDQNに弄ばれる一部始終

この次に読むのなら

同じ作者の、清楚なバレー部員がチャラ男に盗られるお話

コメント

タイトルとURLをコピーしました