NTRコミック:幼なじみの堕ちる姿を見ていた(もふ屋)

幼なじみの堕ちる姿を見ていたNTRコミック

3/19発売の幼なじみの堕ちる姿を見ていたの紹介記事です。可愛い幼馴染と恋人同士になれた主人公は幸せの絶頂のハズだった…緊張からか、体の関係は進んでいなかったが…

「幼馴染みの堕ちる姿を見ていた」の紹介(ネタバレ無部分)

幼なじみの堕ちる姿を見ていた」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター可愛い巨乳JK
主人公との関係幼馴染→恋人同士
NTRゲージ★★★★☆
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

ヒロイン(ゆず)と主人公(かずき)は幼馴染のち恋人同士、面倒見のよいゆずに惚れたかずきだった。

ある日、かずきは酔っ払いに絡まれたという…ゆずに心配をかけたくないばかりに、口ごもるかずき…

かずきの嫌な予感はあたり、ゆずは「かずきの暴行シーン」を撮影したクラスメートに呼び出される…

FANZAボタン

「幼なじみの堕ちる姿を見ていた」の紹介(ネタバレ有)

幼なじみの堕ちる姿を見ていた」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳

評価ポイント評価補足
NTRに至るまでの
主人公との関係性の描写
 幼馴染から恋人に、体の関係を試す描写まで
主人公が受ける
心理的なダメージ
 目の前でゆずの乱れる姿を見続ける
ヒロインが受ける
心理的なダメージ
 恋人の目の前で行為がある
敵役の鬼畜度 
実用性
(性描写の長さや表現)
 

ネタバレ有のサムネイル

かずきの不安は当り、ゆずはクラスメートに脅される…そして躰を1週間使わせることを条件に、かずきの「暴行シーン」の動画はなかった事にするという…

かずきのことを思う、健気なゆずは、すべての脅迫を受け入れる…

そして、行為はエスカレートしていく、恋人の眼の前で

FANZAボタン

「幼なじみの堕ちる姿を見ていた」のお気に入りポイント

1週間という約束で、ゆずはクラスメートに貸し出されることになった。しかし、恋人との経験が住んでいないゆずは未経験…怖がるゆずを押さえつけるクラスメートたち…

そして、恋人であるかずきも、渡されたカメラを手に、何もすることができなかった…むしろ、彼の心の中に何かが芽生え始めていた…恋人の構えるカメラの前で、どんな卑猥な質問にも答えるゆず、その運命は…

「幼なじみの堕ちる姿を見ていた」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
幼なじみの堕ちる姿を見ていた

この次に読むのなら

同じ作者の「純潔彼女が堕ちていくまで」もぜひ

コメント

タイトルとURLをコピーしました