NTRコミック:ひどいことをされた でも俺は許すよ(イジイセ)

ひどいことをされた でも俺は許すよNTRコミック

3/18発売のひどいことをされた でも俺は許すよの紹介記事です。ケガで働くことのできなくなった夫に代わり、働きに出た奥さん。お金持ちの家でハウスキーパーをする奥さんが、変わっていく姿を見続けた夫は…

「ひどいことをされた でも俺は許すよ」の紹介(ネタバレ無部分)

ひどいことをされた でも俺は許すよ」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター健気な人妻
主人公との関係夫婦
NTRゲージ★★★★★
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

ヒロイン(莉奈)は人妻、ケガで働くことができなくなった夫に代わり家計を支える。

金回りの良いイケメンの家で働く莉奈の変化に、敏感になる夫…

自分たちの後ろめたい過去が夫を駆り立てていた…

FANZAボタン

「ひどいことをされた でも俺は許すよ」の紹介(ネタバレ有)

ひどいことをされた でも俺は許すよ」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳

評価ポイント評価補足
NTRに至るまでの
主人公との関係性の描写
 体が不自由になりヒロインを満足させられないという描写
主人公が受ける
心理的なダメージ
 信じきれないやましさや嫉妬心が描かれる
ヒロインが受ける
心理的なダメージ
 主人公から受ける心理的なダメージの描写が主
敵役の鬼畜度 
実用性
(性描写の長さや表現)
 

ネタバレ有のサムネイル

些細なことで莉奈を信じられなくなった夫は、ある時感情的に爆発してしまう…行き場を失った莉奈は勢い、勤め先のイケメンの家に…

夫の淫靡な妄想は現実のものとなる….

FANZAボタン

「ひどいことをされた でも俺は許すよ」のお気に入りポイント

躰の自由を失い、猜疑心にとらわれる夫が、唯一持っていた莉奈を手放す瞬間…そして手を離した莉奈が堕ちていく先とは…

ストーリーは夫目線、妻目線、結末編の3パート構成になっていて、全てのパートが入っています。寝取られ描写は主に妻目線のパートで描かれています。

最愛の妻を奪われた夫は、それを取り戻す事が出来るのか?ぜひ結末編でお楽しみください。

「ひどいことをされた でも俺は許すよ」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
ひどいことをされた でも俺は許すよ

この次に読むのなら

ひどい事を言われてしまった妻が、腹いせに他の男に走るお話

コメント

タイトルとURLをコピーしました