NTRコミック:あの夏のかげろう1巻(prhs)

あの夏のかげろう1巻NTRコミック

3/15発売のあの夏のかげろう1巻の紹介記事です。全5巻予定の第1話。ヒロインと主人公の青春が描かれています。これから起きる出来事も知らずに…

「あの夏のかげろう1巻」の紹介(ネタバレ無部分)

あの夏のかげろう1巻」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター清楚なJK
主人公との関係幼馴染から恋人関係に
NTRゲージ★★★★☆
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

舞台は北海道、小さいころに離れてしまった幼馴染のヒロイン(カナ)と、再会を果たした主人公(リョウ)、思いもかけぬ美少女に成長していたカナ…クラスメートの男子は憧れの視線を隠さない。

幼馴染同士で再会を喜んだ二人は、そのまま順調に恋人関係に…

ある夜、カラオケボックスでお互いを確かめ合う二人...幸せな時間はずっと続くと思っていた

FANZAボタン

「あの夏のかげろう1巻」の紹介(ネタバレ有)

あの夏のかげろう1巻」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳

評価ポイント評価補足
NTRに至るまでの
主人公との関係性の描写
 幼馴染から恋人同士の経緯が丁寧に描かれる
主人公が受ける
心理的なダメージ
 思いがけず知る事実に愕然とする描写がある
ヒロインが受ける
心理的なダメージ
(?)第1巻の段階ではヒロインの心理描写はない 
敵役の鬼畜度(?) 第1巻の段階では描かれていない
実用性
(性描写の長さや表現)
 

ネタバレ有のサムネイル

スマホをカナの鞄に預けていた事を思い出したリョウは、カナの家を訪れることにした。

そこで、義父とカナの秘密を目撃してしまう事も知らず…

FANZAボタン

「あの夏のかげろう1巻」のお気に入りポイント

ストーリーは回想シーンから始まります。8月の東京、煤けた街の屋上で「もしも、あの時に君の手をとっていれば」と呟くおじさん…思い浮かべる先に居るのは決まって美少女の幼馴染、カナの姿。

舞台は夏の北海道、普通にしていると暑いけどプールには寒い、そんな中、水泳の授業を受ける学生たち。水泳に飽きた男子の目線は当然スタイルの良い女子の水着姿に…一番多くの視線を集めるのは、主人公リョウの幼馴染のカナだった…そんな、憧れられるヒロインと主人公は幼馴染同士、そして、友達には伏せて付き合いを始めていた…

ヒロインは美少女ながら、地方都市のあか抜けない感じを残し、美味しいものを食べて変顔になる天然で可愛いキャラとして描かれる。初々しさも感じさせる幼馴染同士の恋は、初めて結ばれたデートの夜に崩れ去る…リョウは自分の彼女と義父の秘密を前にして、逃げることもできずに立ち尽くす…

ケニー
ケニー

続きが気になる!2巻が待ち遠しい!

「あの夏のかげろう1巻」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
あの夏のかげろう1巻

■DLSite

あの夏のかげろう 第1巻 [prhs] | DLsite
―15年前の夏、汚されていく彼女を救えなかった男の話です。全編5話予定の第1話!「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダ...

この次に読むのなら

夏、まぶしい水着姿、寝取られと言うテーマで…

コメント

タイトルとURLをコピーしました