BSSコミック:幼馴染は便所だった。(裏イヌ亭)

幼馴染は便所だった。BSSコミック

3/11発売の幼馴染は便所だった。の紹介記事です。憧れの幼馴染が、クラスでイジメに合っていた…止める機会も告白する機会も失った主人公が、待ち望んでいたモノは…

「幼馴染は便所だった。」の紹介(ネタバレ無部分)

幼馴染は便所だった。」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やBSSに至るまでのシチュエーションの説明の他に、BSS/WSSゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター黒髪清楚なJK
主人公との関係幼馴染
BSS/WSSゲージ★★★★☆
BSS/WSSゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

ヒロイン(雛)はクラスでイジメられていた…経緯は不明だが、教室で裸にされて男子たちに取り囲まれてオモチャにされていた

主人公(田中)は見ているだけだった、雛の眼は田中に助けを求めているように見えた…

FANZAボタン

「幼馴染は便所だった。」の紹介(ネタバレ有)

幼馴染は便所だった。」 のネタバレを含む紹介記事です。BSS/WSSゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

BSS/WSSゲージ内訳

評価ポイント評価補足
BSSに至るまでの、主人公との関係性の描写 幼馴染、子供の頃に遊んでいた描写などがある
主人公やヒロインに未告白の後悔があるか☆(0.5)イジメていた側には気づかれていた描写がある 
主人公の恋愛感情を敵役(間男)が知っていたか 同上
敵役の鬼畜度 
実用性(性描写の長さや表現) 

雛はクラスの男子のオモチャとして、自由に貸し出される存在だった…

しかし、幼馴染の主人公である田中の番は廻ってこなかった….

雛はクラスの男子の言うままに、学校外にも貸し出される金づるになっていた。援助交際で得たお金を巻き上げられる雛

FANZAボタン

「幼馴染は便所だった。」のお気に入りポイント

陰キャな主人公の田中にとって、子供の頃とはいえ女子と遊んだ雛との記憶は大切なモノだった…そしてその大切な幼馴染は目の前で汚されていく…クラスの男子が自由に貸し借りの出来る便利な道具に堕ちて行った彼女に対して、田中が思ったことは「僕は彼女を借りたことはなかった…」だった…

そして、田中の目の前から雛は消えた...雛は学校外に連れ出されていた

再び田中の目の前に現れる、変わり果てた雛の姿は。そして、雛に憧れていた田中の取った行動とは…

「幼馴染は便所だった。」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
幼馴染は便所だった。

◆DLSite

幼馴染は便所だった。

この次に読むのなら

少しの勇気が足りなくて、憧れの幼馴染が大変な目に合う…

コメント

タイトルとURLをコピーしました