NTRコミック:彼は練習中 彼女は×××中(もっちもち屋)

彼は練習中 彼女は×××中未分類

3/10発売の彼は練習中 彼女は×××中の紹介記事です。大切にしていた彼女、気づいたら部活の顧問に盗られてしまっていた。でも、彼女の想いは…

「彼は練習中 彼女は×××中」の紹介(ネタバレ無部分)

彼は練習中 彼女は×××中」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクターハーフ、巨乳のJK
主人公との関係恋人
NTRゲージ★★★★☆
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

イケメン(恭平)とハーフ美少女(サラ)は、お似合いの恋人同士。学生らしくキスまでしか進んでいない。

お互いに部活に打ち込む毎日、そんなサラにある日から異変が…

監督に渡されるお茶を飲むと、躰のほてりが止められない美少女、サラだった…

FANZAボタン

「彼は練習中 彼女は×××中」の紹介(ネタバレ有)

彼は練習中 彼女は×××中」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳

評価ポイント評価補足
NTRに至るまでの
主人公との関係性の描写
 恋人同士だがキスまで
主人公が受ける
心理的なダメージ
 
ヒロインが受ける
心理的なダメージ
 監督に薬を使われるが抵抗する
敵役の鬼畜度 
実用性
(性描写の長さや表現)
 

ネタバレ有のサムネイル

監督は、ほてりを抑えるマッサージをサラに施す…もちろん、嘘だ。

サラはあっさりと監督に持っていかれてしまう。初めてを恭平に捧げたかったサラの想いは無念にも…

その後、恭平とも躰を交わすことができたが…

FANZAボタン

「彼は練習中 彼女は×××中」のお気に入りポイント

サラは監督のオモチャとなり、躰を良いように使われている…はずだった。待ちに待っていた恭平との経験中もサラは自分の躰に違和感を感じていた…「もっと奥まで来てほしい」サラは抑えきれない肉欲を抱え、ある決断をする。

気丈な言葉とは裏腹に監督を求めるサラの躰を、容赦なく突き崩していく、当たってほしい所に当たる監督を受けいれるサラは、最後の一言を呟いてしまう。

「彼は練習中 彼女は×××中」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
彼は練習中 彼女は×××中

この次に読むのなら

監督にやられちゃう女の子のおはなしとして

コメント

タイトルとURLをコピーしました