WSSコミック:睡眠姦×NTR 私の方が先に好きだったのに・・・。(ミルクレープ)

睡眠姦×NTR 私の方が先に好きだったのに・・・。BSSコミック

睡眠姦×NTR 私の方が先に好きだったのに・・・。の紹介記事をご覧いただきありがとうございます。
幼馴染の男の子を奪われないように頑張る女の子のお話です。

「睡眠姦×NTR 私の方が先に好きだったのに・・・。」の紹介(ネタバレ無部分)

睡眠姦×NTR 私の方が先に好きだったのに・・・。」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やBSSに至るまでのシチュエーションの説明の他に、BSS/WSSゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター少し軽い感じのJK
主人公との関係幼馴染
BSS/WSSゲージ★★★★☆
BSS/WSSゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

寝取り女子(あやか)と、主人公(拓己)は幼馴染、ある日拓己はあやかに告白するが、幼馴染の関係が壊れる事を気おくれしたあやかは返事をあいまいにしてしまう…

あやかにフラれたと感じた拓己は、他の女の子と付き合うことに…

その事実を知ったあやかは、拓己を自宅に呼び出す…

FANZAボタン

「睡眠姦×NTR 私の方が先に好きだったのに・・・。」の紹介(ネタバレ有)

睡眠姦×NTR 私の方が先に好きだったのに・・・。」 のネタバレを含む紹介記事です。BSS/WSSゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

BSS/WSSゲージ内訳

評価ポイント評価補足
BSSに至るまでの、主人公との関係性の描写 告白が断られる描写まである
主人公やヒロインに未告白の後悔があるか 寝取り女子にはある
主人公の恋愛感情を敵役(間男)が知っていたか 寝取り女子は知っていた
敵役の鬼畜度 睡眠…
実用性(性描写の長さや表現) 

拓己は、飲み物に混ぜられた薬により自由を奪われてしまう…

あやかは、拓己を誰にも奪われたくない…

身動きもできず、何が起きたかもわからない拓己と、自分だけの秘密をつくりはじめるあやか…

FANZAボタン

「睡眠姦×NTR 私の方が先に好きだったのに・・・。」のお気に入りポイント

性別が転倒しているのでゲスく感じない方もおられるかもしれませんが、結構ゲスいですw 告白に失敗した幼馴染に片思いをし続けて、相手の別の恋が成就しそうなタイミングで…という。

女の子は、活発そうに描かれています。ただ、彼女の持つ秘密が、彼を自由にすることのできる鍵でした。男の子とヒロイン(描かれていない)のこの後はどうなるのか…

「睡眠姦×NTR 私の方が先に好きだったのに・・・。」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
睡眠姦×NTR 私の方が先に好きだったのに・・・。

この次に読むのなら

WSSで人気の作品として

コメント

タイトルとURLをコピーしました