BSSコミック:芽生え寝取らせ、寝取られる。 〜僕と幼馴染のNTR事情〜(東京群青)

芽生え寝取らせ、寝取られる。 〜僕と幼馴染のNTR事情〜BSSコミック

3/4発売の芽生え寝取らせ、寝取られる。 〜僕と幼馴染のNTR事情〜の紹介記事です。ある事件をきっかけに、仲良し幼馴染3人組の関係が崩れて行きます。主人公が知ってしまったヒロインの秘密とは…

「芽生え寝取らせ、寝取られる。 〜僕と幼馴染のNTR事情〜」の紹介(ネタバレ無部分)

芽生え寝取らせ、寝取られる。 〜僕と幼馴染のNTR事情〜」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やBSSに至るまでのシチュエーションの説明の他に、BSS/WSSゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター清楚なJK
主人公との関係幼馴染、のちに恋人
BSS/WSSゲージ★★★★☆
BSS/WSSゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

ヒロイン(柚葉)と主人公(渉)は、何時も一緒に居る幼馴染の3人組だった。活発な柚葉は、イジメられる男二人を助けるためにために手を上げることも厭わなかった…

それから10年が経ち、すっかりと大人の体つきになった柚葉は、それでも幼馴染の仲間だった。

しかし、ある日…

家に帰らない柚葉を心配して探しに出た主人公の目の前で….

FANZAボタン

「芽生え寝取らせ、寝取られる。 〜僕と幼馴染のNTR事情〜」の紹介(ネタバレ有)

芽生え寝取らせ、寝取られる。 〜僕と幼馴染のNTR事情〜」 のネタバレを含む紹介記事です。BSS/WSSゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

BSS/WSSゲージ内訳

評価ポイント評価補足
BSSに至るまでの、主人公との関係性の描写 幼馴染、告白や付き合いを示す表現はない
主人公やヒロインに未告白の後悔があるか 主人公はヒロインに対する好意があった
主人公の恋愛感情を敵役(間男)が知っていたか 
敵役の鬼畜度 無理矢理に複数名での表現
実用性(性描写の長さや表現) 

昔、主人公たちをイジメていた男の子達が、柚葉を取り囲んでいた…そして…

大切な人を目の前で奪われていく主人公、何も出来なかった無力感とは、さらに別の感情が芽生え始めていた…

事件をきっかけに、すっかり変わってしまった柚葉を支えようと、主人公は交際を申し出る。

仲良しの幼馴染(圭太)との3人組の関係を変える決意までして、始めた交際だったが…主人公にはある悩みがあった…

FANZAボタン

「芽生え寝取らせ、寝取られる。 〜僕と幼馴染のNTR事情〜」のお気に入りポイント

BSS的な要素とNTR(寝取らせ)要素を併せ持つ作品です。10年前のあの日、目の前で繰り広げられた事件によって変えられてしまった主人公の性癖…そして、当事者のヒロイン柚葉の心も……幼馴染のもう一人の男の子(圭太)の想いも絡み、主人公は柚葉を目の前で盗られる体験を何度も繰り返す。

渉の望みを受け入れて、幼馴染の圭太の前で一糸まとわぬ姿になった柚葉は、そのまま組み伏される。そして、その時に圭太が柚葉に対して放った「これで最後だから」という言葉は、傍観する渉に強い衝撃を与えた…

ケニー
ケニー

凄いストーリー展開でびっくりでした。

「芽生え寝取らせ、寝取られる。 〜僕と幼馴染のNTR事情〜」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
芽生え寝取らせ、寝取られる。 〜僕と幼馴染のNTR事情〜

この次に読むのなら

信頼していた友人から届いたビデオレターで、憧れの幼馴染の今を知るお話

コメント

タイトルとURLをコピーしました