NTRコミック:修学旅行限定 -1日目-(やればできる娘。)

修学旅行限定 -1日目-NTRコミック

2/17に発売となった修学旅行限定 -1日目-の紹介記事です。修学旅行の夜、男子の部屋に忍び込んできた憧れの女の子、消灯見回りの声に驚いてもぐりこんだ布団の先には…
この作品は”寝取り”コミックです。最後までお付き合いください。

「修学旅行限定 -1日目-」の紹介(ネタバレ無部分)

修学旅行限定 -1日目-」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター黒髪JK
主人公との関係クラスメート
NTRゲージ★★★★☆
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

陰キャの主人公、友達のいない修学旅行の夜。騒がしい同室の男の子を訪ねてきたのは憧れのヒロイン(彩菜)達、女子数名。

彩菜から彼氏が居るという告白を聞かされた主人公、ショックをうけつつも布団の中から彩菜を覗き見る事しかできない…その時、見回りの教師の声が….

彩菜はとっさに布団にもぐりこんだが…そこは彼氏の布団ではなかった。

FANZAボタン

「修学旅行限定 -1日目-」の紹介(ネタバレ有)

修学旅行限定 -1日目-」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳

評価ポイント評価補足
NTRに至るまでの
主人公との関係性の描写
 憧れの存在として描かれ、その憧れが失望と変わる様子も丁寧に描かれる
主人公が受ける
心理的なダメージ
 彼氏は気づいていない
ヒロインが受ける
心理的なダメージ
 ヒロインはショックを受けるが、そのことを彼氏には言えなかった
敵役の鬼畜度 関係を継続するために脅す事を思いつく主人公
実用性
(性描写の長さや表現)
 

ネタバレ有のサムネイル

思わぬ据え膳を目の前にした主人公…見回りが居るために声は出せない二人。彩菜は彼氏と勘違いをし、自分の中に主人公のモノを導く

彼氏が息をひそめる布団の傍で重なり合う二人…

そして、修学旅行は続いていく。

FANZAボタン

「修学旅行限定 -1日目-」のお気に入りポイント

第二話目の紹介からは、主人公の鬼畜っぷりが期待できます。第一話のお気に入りポイントは、目の前で憧れの人を持っていかれるという描写が丁寧になされている所です。ちらっと見えた彩菜の下着も、目に焼き付けて後日活用?するしかないと思っていた主人公に、訪れる幸運…

イケメンの彼氏に対する劣等感を味合わされた後に、オスとしての優越感に浸る主人公、そしてその関係を続けたくなった主人公が取った行動は…

ケニー
ケニー

注目のシリーズになりそう!

「修学旅行限定 -1日目-」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
修学旅行限定 -1日目-

この次に読むのなら

寝取りストーリーのお薦め

コメント

タイトルとURLをコピーしました