NTRコミック:僕の彼女がチャラ男先輩のデカチンでよがりまくってた話(かいらくおちすき)

僕の彼女がチャラ男先輩のデカチンでよがりまくってた話NTRコミック

2/14に発売となった僕の彼女がチャラ男先輩のデカチンでよがりまくってた話の紹介記事です。やっとの思いで付き合うことが出来るようになった彼女、大好きな彼女の家に行った彼氏は、見たくなかった風景を見ることになります…

「僕の彼女がチャラ男先輩のデカチンでよがりまくってた話」の紹介(ネタバレ無部分)

僕の彼女がチャラ男先輩のデカチンでよがりまくってた話」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター巨乳JD
主人公との関係恋人同士
NTRゲージ★★★★★
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

ヒロイン(シオリ)と彼氏(高山)は大学生、シオリに入学する前から心をよせていた高山。

いろいろな出来事が起きる中、何とか告白し付き合いが始まった二人。

高山にとって幸せな日々が始まるが、シオリには気がかりなことが…躰の相性についてだった…

高山との相性が合わないのか、夜の生活に満足ができないシオリ、それを悩んでいる事に気づかない高山とすれ違い始める

そして、ある夜、シオリの家を訪ねた高山の前に繰り広げられた出来事は….本編で楽しみたい方はぜひ、以下のリンクでFANZAよりダウンロードしてお楽しみください。

FANZAボタン

「僕の彼女がチャラ男先輩のデカチンでよがりまくってた話」の紹介(ネタバレ有)

僕の彼女がチャラ男先輩のデカチンでよがりまくってた話」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳

評価ポイント評価補足
NTRに至るまでの
主人公との関係性の描写
 告白し付き合うまで、寝取られまでの描写が丁寧
主人公が受ける
心理的なダメージ
 暴露の表現があり、心理的なダメージの描写が丁寧になされている
ヒロインが受ける
心理的なダメージ
 罪悪感と羞恥の表現がある
敵役の鬼畜度 羞恥プレイや道具扱いなど、多彩な描写
実用性
(性描写の長さや表現)
 

ネタバレ有のサムネイル

シオリの家で繰り広げられていたのは、シオリとある男との痴態だった…

二人になにがあったのか…シオリは誰にも相談できない悩みを先輩にだけ打ち明けていた…

FANZAボタン

「僕の彼女がチャラ男先輩のデカチンでよがりまくってた話」のお気に入りポイント

シオリが悩んでいる様子に気づかない高山の描写などは、寝取られ経験のある人にはグサグサと心に刺さる描写。あの時に気づいていればという後悔や焦りの念が疑似体験できる。シオリはいくつかの出来事を通じて先輩に信頼感を覚えはじめ、そして躰や心が傾いていく。そして、ようやく彼女を取り戻せないと知った主人公の絶望感は…

「僕の彼女がチャラ男先輩のデカチンでよがりまくってた話」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
僕の彼女がチャラ男先輩のデカチンでよがりまくってた話

この次に読むのなら

先輩による寝取り、暴露まで含まれるお話として

コメント

タイトルとURLをコピーしました