NTRコミック:魔法少女は寝取られる(diletta)

魔法少女は寝取られるNTRコミック

2/13発売となった魔法少女は寝取られるの紹介記事です。500ページに及ぶ大長編CG集です、練られたセリフで構成されていて、さいごまでハラハラしながら読めました。

「魔法少女は寝取られる」の紹介(ネタバレ無部分)

魔法少女は寝取られる」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター 
主人公との関係 
NTRゲージ★★★★☆
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

ヒロイン(優花)は魔法少女、魔物に取りつかれ入院してしまった恋人を守るために病院に通う。

ある日、偶然、体育教師は優花が変身するシーンをみかけてしまう…

魔法少女のピンチは、体育教師によってもたらされた…

FANZAボタン

「魔法少女は寝取られる」の紹介(ネタバレ有)

魔法少女は寝取られる」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳

評価ポイント評価補足
NTRに至るまでの
主人公との関係性の描写
 恋人を守るために戦う美少女として描かれる
主人公が受ける
心理的なダメージ
 恋人に体育教師との関係が暴露される描写はない
ヒロインが受ける
心理的なダメージ
 秘密を守るために受け入れる描写あり
敵役の鬼畜度 
実用性
(性描写の長さや表現)
 

ネタバレ有のサムネイル

体育教師はもちろん、優花を脅す。魔法少女に変身ができなくなり、彼氏を守ることができなくなることを恐れた優花は、苦しみながら体育教師を受け入れる選択をする。

人の為に働く清楚な魔法少女は、その華奢な躰に体育教師のグロテスクなものを受け入れていく。

いくら、躰を責められても優花の心は…

FANZAボタン

「魔法少女は寝取られる」のお気に入りポイント

秘密結社Mのセーラーシリーズにも通じる、女の子の憧れを汚す大人の姿が描かれる作品です。体育教師にとっては、優花も敵も、病弱な彼氏もどうでも良くて、自分の肉欲さえ満足できれば良いというゲスい男でした。そんな男は、優花に対して女の子にとって一番大切にしたいモノを差し出すようにせまります。しかし、彼氏の命とは比べられない…彼女の取った選択とは…

「魔法少女は寝取られる」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
魔法少女は寝取られる

この次に読むなら

ゲスい教師が生徒を喰い物にするお話

コメント

タイトルとURLをコピーしました