WSSコミック:大好きな弟が血の繋がってない妹に取られそうでヤキモキするお姉ちゃんの話。(Family Affair)

大好きな弟が血の繋がってない妹に取られそうでヤキモキするお姉ちゃんの話。BSSコミック

2/10発売となった大好きな弟が血の繋がってない妹に取られそうでヤキモキするお姉ちゃんの話。の紹介記事です。弟が大好きなお姉ちゃんの前に現れたライバル(血のつながっていない妹)にヤキモキするお話です。

「大好きな弟が血の繋がってない妹に取られそうでヤキモキするお姉ちゃんの話。」の紹介(ネタバレ無部分)

大好きな弟が血の繋がってない妹に取られそうでヤキモキするお姉ちゃんの話。」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やWSSに至るまでのシチュエーションの説明の他に、BSS/WSSゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター黒髪JK
主人公との関係兄弟
BSS/WSSゲージ★★★★☆
BSS/WSSゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

主人公の千冬と弟の前に7年前にやってきた妹の春佳、血が繋がっていない事が気にならないほどに二人に打ち解け春佳だったが…

最近、壁の向こうの弟の部屋から聞こえる音に悩まされる千冬…

弟は何故、姉の千冬に避けられているか気づかない…

FANZAボタン

「大好きな弟が血の繋がってない妹に取られそうでヤキモキするお姉ちゃんの話。」の紹介(ネタバレ有)

大好きな弟が血の繋がってない妹に取られそうでヤキモキするお姉ちゃんの話。」 のネタバレを含む紹介記事です。BSS/WSSゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

BSS/WSSゲージ内訳

評価ポイント評価補足
WSSに至るまでの、主人公との関係性の描写エッチの描写と前後しますが、関係性の描写があります 
主人公やヒロインに未告白の後悔があるか お姉さんは先に手を出さなかった後悔をします
主人公の恋愛感情を敵役(間男)が知っていたか エッチの後、壁越しに声を掛けるほどに知っていました
敵役の鬼畜度 
実用性(性描写の長さや表現) 

もちろん、千冬が二人を避ける理由は、壁の向こうから聞こえる音が、二人が絡み合っている音だと知っているからだった…

毎夜繰り広げられる痴態に、姉の千冬はたまらず自分を慰め始める…

優越感に浸る妹の春佳は…

姉を挑発するように声を掛ける。

FANZAボタン

「大好きな弟が血の繋がってない妹に取られそうでヤキモキするお姉ちゃんの話。」のお気に入りポイント

二人の仲を知っているものの、妹の幸せを邪魔したくないお姉さんと。そんな気持ちを知っている妹がその後、お互いに大好きな弟を挟んで繰り広げられるアマアマなストーリー。エッチな弟と血のつながっているお姉さんももちろんエッチですが、弟たちをオカズに自分を慰めているところを何度も邪魔されてしまいます。弟が好きなのに煮え切らない態度をとるお姉さんにイライラする妹。二人に迫られる弟の運命は…

ケニー
ケニー

眼鏡の上目遣いで頑張るお姉さんがとてもエッチ

「大好きな弟が血の繋がってない妹に取られそうでヤキモキするお姉ちゃんの話。」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
大好きな弟が血の繋がってない妹に取られそうでヤキモキするお姉ちゃんの話。

この次に読むのなら

エッチなお姉さんが他の娘とからんでしまうおはなし

コメント

タイトルとURLをコピーしました