NTRコミック:メシマズだった嫁の料理が突然美味しくなった理由(ひらひら)

メシマズだった嫁の料理が突然美味しくなった理由NTRコミック

2/9に配信開始となったメシマズだった嫁の料理が突然美味しくなった理由の紹介記事です。結婚五年目で倦怠期を迎えた夫婦のお話。料理のセンスをもたない天然な人妻が、夫に怒られて向かった先には…

「メシマズだった嫁の料理が突然美味しくなった理由」の紹介(ネタバレ無部分)

メシマズだった嫁の料理が突然美味しくなった理由」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター天然巨乳な人妻
主人公との関係夫婦
NTRゲージ★★★★☆
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

教師と教え子の関係だった二人。ヒロイン(桜子)は学生時代から天然を発揮し、クラスでも弄られる存在だった。「先生のお嫁さんになりたい」という桜子の願いが叶い五年が経過していた…

夫は、桜子が精神的に成長しないことに飽きれ始めていた…特に、いつまでも料理を覚えようとしない姿勢に、つい声を荒げる事に…

生まれつきの天然で、人の感情や意図を読みづらい桜子は、夫の突然の怒りに動揺する….

夫の様子にうろたえ、何をしていいか分からなくなった桜子の前に、アパートの大家が現れる。何故か料理を教えるので部屋に来ないかと誘われた…

FANZAボタン

「メシマズだった嫁の料理が突然美味しくなった理由」の紹介(ネタバレ有)

メシマズだった嫁の料理が突然美味しくなった理由」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳

評価ポイント評価補足
NTRに至るまでの
主人公との関係性の描写
 学生時代の桜子の様子、結婚をしてからの様子を丁寧に描く
主人公が受ける
心理的なダメージ
 主人公が寝取られを知る描写はない
ヒロインが受ける
心理的なダメージ
 困惑する様子として描かれる
敵役の鬼畜度 桜子が天然であることを知っており、利用している
実用性
(性描写の長さや表現)
 

ネタバレ有のサムネイル

ゆるふわ系の天然な桜子は、騙されている事に気づかない。大家はそんな桜子を自分の欲望を処理する道具として使い始める….

料理ができるまでの暇つぶしにと…

FANZAボタン

「メシマズだった嫁の料理が突然美味しくなった理由」のお気に入りポイント

桜子は優しい教師だった夫と一緒に暮らせることだけが幸せだった。夫は成長しない桜子をかわいいと思いつつも、成長しない姿にストレスを感じていた。ある日、虫の居所が悪かった夫は、桜子を感情的に叱りつける。桜子は何が悪かったのか気づくことができないまま、うろたえるだけだった…夫に嫌われたと感じた桜子は、夫に喜ばれようという一心で大家の部屋に招き入れられていく…

胸を触られキスをされ、大家の意図にやっと気づいた桜子は、その手を振りほどき自室に帰ろうとする…しかし、大家は桜子が聞きたくなかった一言を告げる…

「メシマズだった嫁の料理が突然美味しくなった理由」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
メシマズだった嫁の料理が突然美味しくなった理由

この次に読むのなら

大家さんに手を出される人妻のおはなし

コメント

  1. ほんとに不味そうw

    • 確かにw 表紙のカニさんウィンナーはおいしそう。

タイトルとURLをコピーしました