NTRコミック:明晰夢の彼(もみ子さん)

明晰夢の彼NTRコミック

1/31に発売となった明晰夢の彼の紹介記事です。明晰夢とは明け方に見るリアルな夢で、現実との区別がつかなくなる妄想に近いものです。そんな夢の中で、見知った男の子に抱かれ続ける人妻…余りにもリアルすぎる感触は、本当に妄想なのか現実なのか….

「明晰夢の彼」の紹介(ネタバレ無部分)

明晰夢の彼」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター黒髪清楚な人妻
主人公との関係夫婦だがセックスレス
NTRゲージ★★★☆☆
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

ヒロイン結衣は人妻、1年前から心が離れ夫とはセックスレスになっていた。満たされない欲求は募り自分を慰める日々が続いていたある日…結衣はある明晰夢を見る。

明晰夢は、現実との区別がつかなくなるほどのリアルな夢で、夢のなかでも自分の感覚や意識が感じられる。そんな夢に出てきたのは夫婦顔見知りの大学生…

逞しい大学生に貫かれるリアルな夢を見続けた結衣は、肉欲の高まりが頂点に達する…

そんな中、明晰夢の相手の大学生と関わる機会が訪れる。大学生は、何故か夢と同じように結衣を抱きしめ、夢と同じように耳元でささやく…その瞬間、結衣は漏れ溢れるように快感を感じ始める

FANZAボタン

「明晰夢の彼」の紹介(ややネタバレ有)

明晰夢の彼」 の、ややネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳

評価ポイント評価補足
NTRに至るまでの
主人公との関係性の描写
 セックスレスの夫との性交渉が無い事、夫の浮気の描写など
主人公が受ける
心理的なダメージ
 寝取られが夫に露見する描写はない
ヒロインが受ける
心理的なダメージ
☆(0.5) 明晰夢を見ることに罪悪感を感じる描写
敵役の鬼畜度☆(0.5) 精液を飲ませる描写がある
実用性
(性描写の長さや表現)
 男性のみならず、女性目線でも楽しめる作品

ややネタバレ有のサムネイル

明晰夢を見続け過ぎて、現実と妄想の区別がつかなくなっている結衣。果たして大学生に抱きしめられた感覚は本物なのか…

目の前に迫る誘惑を結衣は拒むことができるのか…

FANZAボタン

「明晰夢の彼」のお気に入りポイント

明晰夢をテーマにした珍しい作品です。自分の望む情景をリアルに夢で再現できるということで、自分から望んで明晰夢を見る人も増えてきているそうです。好きなアイドルを夢の中であんな風に(n*´ω`*n)と考えると楽しそうですね。(Wikipediaの下の方に参考文献があります。) 

明晰夢の彼」では、欲求不満を募らせる人妻が現実とも夢とも取れない体験をします。大学生の男の子は結衣に対して「自分が夢をコントロール」していると告げます、作品が寝取られモノとなったキーワードです。しかしそれも現実なのか?モヤモヤする方、明晰夢に少し触れてみたいという方はぜひ続きを楽しんでみてください。

「明晰夢の彼」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
明晰夢の彼

この次に読むのなら

欲求不満を抱える奥さんが、団地の住人のゲームの対象にされるおはなし

コメント

タイトルとURLをコピーしました