NTRコミック:濡れたアジサイ シリーズ(うらのひきだし)

濡れたアジサイ2NTRコミック

濡れたアジサイのシリーズの紹介記事です。シリーズ2話目の濡れたアジサイ2が2/4に発売となったため、シリーズとして紹介記事としました。夫との夜の生活に不満をもつ奥さんに訪れた転機、自分を唯一満足させてくれていた元カレとの再会が彼女の運命をどのように変えていくのか?

「濡れたアジサイ」の紹介(ネタバレ無部分)

濡れたアジサイ」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター清楚な人妻
主人公との関係夫婦
NTRゲージ★★★★☆
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

ヒロインは清楚な人妻(ひろみ)、結婚して数年たつ夫婦だが、夜の営みの相性が合っていなかった

毎回、自分だけ満足する夫に、不満を募らせる妻…

そんな或る日、お隣に引っ越してきた夫婦が。偶然にもその夫婦の旦那は元カレだった…

自分を唯一満足させてくれていた元カレとの再会に、ひろみの心は搔き乱される。

FANZAボタン

「濡れたアジサイ 1」の紹介(ネタバレ有)

濡れたアジサイ」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳

評価ポイント評価補足
NTRに至るまでの
主人公との関係性の描写
 夫との夜の生活で満足ができず、自分で慰める様子などが描かれる
主人公が受ける
心理的なダメージ
夫が寝取られを把握する描写はありません 
ヒロインが受ける
心理的なダメージ
 関係が進む罪悪感から思いとどまる描写がある
敵役の鬼畜度 便利な道具扱いだが、妊娠まで望む
実用性
(性描写の長さや表現)
 

ネタバレ有のサムネイル

ひろみは、罪悪感を覚えつつも、夫を裏切るという選択をする。

訪ねてきた元カレ(ようすけ)を受け入れる…

夫との幸せな記念写真の前で犯されるひろみ、肉欲の罠からひろみはぬけだせるのか?

FANZAボタン

「濡れたアジサイ 2」の紹介(ネタバレ有)

ひろみは、元カレの躰から逃れることは出来ていなかった。元カレのヨウスケは、自分が職場にいるときも便利に呼び出せるようにと、ひろみをパートに誘う…

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: d_220070jp-001.jpg

職場でも、容赦なく元カレに呼び出されるひろみ…

濡れたアジサイ2

便利な道具扱いをされているひろみは、ある日ヨウスケの申し出に困惑する。ひろみに自分の子供を産ませたいという…

FANZAボタン

「濡れたアジサイ シリーズ」のお気に入りポイント

ひろみは良い奥さんであろうとするばかりに、自分が支配されている肉欲からの解放を願っていた。夫との関係に満足していると自分に言い聞かせるために、自分自身を慰める日々を続けていた。そんなひろみの前に現れた元カレの姿は、失ってしまった過去の日々をその豊満な躰に思い起こさせた。夫には決して到達できない領域まで自分を連れて行ってくれる元カレ…

元カレの言うがままに自分を解放し続けるひろみだが、予期していなかった「自分の子供を産んでほしい」という元カレの勝手な欲望に、ひろみはどう答えるのか…

「濡れたアジサイ シリーズ」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
濡れたアジサイ

濡れたアジサイ2

この次に読むのなら

元カレの子供を望む奥さんのお話として

コメント

タイトルとURLをコピーしました