BSSコミック:幼馴染がえっち当番にされちゃって(バンビ)

幼馴染がえっち当番にされちゃってBSSコミック

1/30発売となった幼馴染がえっち当番にされちゃっての紹介記事です。常識改変系のお話ですが、学校で性行為実習が有る世界で、想い合っていた幼馴染の女の子との切ないお話です。

「幼馴染がえっち当番にされちゃって」の紹介(ネタバレ無部分)

幼馴染がえっち当番にされちゃって」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やBSSに至るまでのシチュエーションの説明の他に、BSS/WSSゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター清楚なJK
主人公との関係幼馴染、未告白
BSS/WSSゲージ★★★★★
BSS/WSSゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

ヒロインはカナ、主人公とは近所で家族ぐるみの付き合い。告白の機会を逃しており、いわゆる想い合う幼馴染の状態。そんなカナに、学校である当番が回ってくる…

性教育の推進を目的とし、自主的に教材となるべく学生自身が担当するエッチ当番だ。エッチ当番の活動内容は、クラスの男子の求めに応じて体を開くという事のみである…

保健の教師はカナを選び、エッチ当番を担当させようとする。まずは教師が見本を見せようと、カナを机に抱え上げるが…カナは最後の抵抗として「クラスに好きな人が居るので、せめて最初はその人と」と教師に告げる。

FANZAボタン

「幼馴染がえっち当番にされちゃって」の紹介(ネタバレ有)

幼馴染がえっち当番にされちゃって」 のネタバレを含む紹介記事です。BSS/WSSゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

BSS/WSSゲージ内訳

評価ポイント評価補足
BSSに至るまでの、主人公との関係性の描写 幼馴染であること、両想いを思わせる表現あり
主人公やヒロインに未告白の後悔があるか 告白の機会を与えられ失った事を後悔する表現あり
主人公の恋愛感情を敵役(間男)が知っていたか 告白の機会を与える表現がある
敵役の鬼畜度 薬を使い正常な判断を抑える表現
実用性(性描写の長さや表現) 

カナの悲痛な告白にもかかわらず、主人公は勇気が持てず声を上げることができなかった…目の前で保健教師に組み伏されて行く様子を眺めるしかない主人公….

カナは初めての男として、教師をむかいいれる。大好きな幼馴染の目の前で…

そんなエッチ当番は、カナの躰と心を容赦なく変えていくのだった…

FANZAボタン

「幼馴染がえっち当番にされちゃって」のお気に入りポイント

清楚なヒロインが戸惑い、抵抗する姿をみて何もできなかった主人公。少しの勇気があればという後悔の表現と、それにとどめを刺す最後の出来事、サムネイルにも有る、カナの初めてを奪う教師の心の声や周りの男子がうらやましがる表現など、胸に刺さりまくるBSSです。

エッチ当番として主人公と再会したカナは、果たしてどんな行動をとるのか….

ケニー
ケニー

先生の心の声が素直すぎてすばらしいw

「幼馴染がえっち当番にされちゃって」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。PC向けには無料の体験版(18ページ無料で体験できます)も用意されています。

■FANZA
幼馴染がえっち当番にされちゃって

この次に読むのなら

切ない両想い系のBSSとして

コメント

タイトルとURLをコピーしました