NTRコミック:量産系NTRism!(乙倉りんご)

量産系NTRコミック

量産系NTRism!の紹介記事をご覧いただきありがとうございます。FANZAブックスに掲載の商業作品であるためサムネイルはありませんが、無料でお試し体験のできるリンクを記載しました。

「量産系NTRism!」の紹介

ヒロインは女子大生、サークルの飲み会でチャラい先輩に持ち帰られるお話です。

量産系NTRism!

サークルの新歓飲み会に参加したゆめはひとりのセンパイに目をつけられるが、付き合ってる彼氏がいるからとセンパイからのアプローチをスルー。飲み会が進むに連れ酔いが回り眠くなってしまうゆめ。そんなゆめを「駅まで送る」と、ゆめはセンパイと店を後にする。しかし、移動中に眠ってしまったゆめは、ホテルに連れ込まれてしまう。目を覚ました時には夜中の2時。帰るすべがないため、センパイと一緒に泊まるしかない。すると突然センパイがペニスを取り出して、触らせてきた!? 彼氏よりも大きいペニスにうっとりしてしまい…!?

 NTRゲージ内訳

評価ポイント評価補足
NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写☆(0.5)サークルの飲み会の席で、彼氏が居る発言をする程度。 
主人公が受ける心理的なダメージ後半に電話経由ですが暴露の表現があります。
ヒロインが受ける心理的なダメージ罪悪感や羞恥の表現はありません。
敵役の鬼畜度どちらかと言うとアマアマな感じの表現です。
実用性(性描写の長さや表現) 
FANZAボタン

「量産系NTRism!」のお気に入りポイント

タイトルにもあるように持ち帰りネトラレのテンプレートを使って、可愛い女の子が乱れる姿を描いた作品です。NTRゲージにも有りますがライトな読み口なのでネトラレ初心者の方にぜひ。

「量産系NTRism!」の無料体験

以下のリンクの表紙サムネイル直下にある「無料サンプル」より8ページのお試し読みが可能です。

■FANZA
量産系NTRism!

この次に読むのなら

サークルに入った女の子が先輩にもっていかれちゃうお話として

コメント

タイトルとURLをコピーしました