NTRコミック:犯●れている風紀委員の君が好き(猫耳と黒マスク)

犯●れている風紀委員の君が好きNTRコミック

2/24発売の犯●れている風紀委員の君が好きの紹介記事です。風紀委員をつとめる真面目な彼女、彼女が持つ秘密を知ったチャラい男は、その事をネタに彼女に迫る…

「犯●れている風紀委員の君が好き」の紹介(ネタバレ無部分)

犯●れている風紀委員の君が好き」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター真面目な巨乳JK
主人公との関係恋人同士
NTRゲージ★★★★☆
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

風紀委員をつとめる真面目な彼女(安奈)と、主人公は恋人同士。校則でバイトが禁止されている学校だったが、主人公には事情がありバイトをしていた…

チャラ男の川原は、その事をネタに安奈に迫る…

FANZAボタン

「犯●れている風紀委員の君が好き」の紹介(ネタバレ有)

犯●れている風紀委員の君が好き」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳

評価ポイント評価補足
NTRに至るまでの
主人公との関係性の描写
 恋人同士となり結ばれる描写まであり
主人公が受ける
心理的なダメージ
 暴露の表現がある
ヒロインが受ける
心理的なダメージ
 後悔の表現がある
敵役の鬼畜度 道具として使う表現
実用性
(性描写の長さや表現)
★(0.5)

ネタバレ有のサムネイル

川原は、安奈を呼び出すと主人公のバイトの件を伝える。黙っていてほしければ言う事を聞けと

風紀委員としての自分より、彼氏を守ることを優先した安奈

落ちこぼれで鬱憤の溜まった川原は、所かまわずに安奈の躰を使う…そして…

FANZAボタン

「犯●れている風紀委員の君が好き」のお気に入りポイント

風紀委員として凛としたたたずまいの安奈。彼氏にしか見せていなかった制服の下の肉感的な躰を暴き、欲望を果たすための道具にする川原。それに気づかずに安奈と連絡が取れない事を気遣う主人公。ある日の午後、主人公はふとしたことから安奈の異変に気付く…しかし、その時にはすでに遅かった…

心の底から清楚だった安奈の変わり果てた姿をみた主人公は…

「犯●れている風紀委員の君が好き」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
犯●れている風紀委員の君が好き

■DLSite

犯されている風紀委員の君が好き

この次に読むのなら

真面目な彼女が、気づいたら堕とされていたお話

コメント

タイトルとURLをコピーしました