NTRコミック:孕ませゲーム~706号室 間々田道子を孕ませたら勝ち。~(関西オレンジ)

孕ませゲーム~706号室 間々田道子を孕ませたら勝ち。~NTRコミック

1/21発売となった孕ませゲーム~706号室 間々田道子を孕ませたら勝ち。~の紹介記事です。出産後の豊満な躰を持て余す団地妻に対して、団地の住人たちが仕掛けるゲームとは。母乳が出続けるエッチな人妻の姿が寝取られる姿を見たいひと向け。

「孕ませゲーム~706号室 間々田道子を孕ませたら勝ち。~」の紹介(ネタバレ無部分)

孕ませゲーム~706号室 間々田道子を孕ませたら勝ち。~」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター清楚な団地妻
主人公との関係結婚後子供有、セックスは月に一回
NTRゲージ★★★☆☆
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

貞淑な人妻、道子がヒロイン。団地に住み、夫と娘がいる。最近の悩みは「誰かに見られている感じ」がすること、夫に告げても取り合ってもらえない…自身の欲求不満のせいかと納得する…

しかし、自転車を治してくれた団地住民の若い男性に誘われるがまま、部屋を訪れてしまった道子

FANZAボタン

「孕ませゲーム~706号室 間々田道子を孕ませたら勝ち。~」の紹介(ネタバレ有)

孕ませゲーム~706号室 間々田道子を孕ませたら勝ち。~」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳

評価ポイント評価補足
NTRに至るまでの
主人公との関係性の描写
 夫婦の夜の生活、貞淑な妻と夫、子供の様子を描く。
主人公が受ける
心理的なダメージ
 夫には寝取られを知らせる描写はない。
ヒロインが受ける
心理的なダメージ
 脅される描写、家族の近くで寝取りの描写あり。
敵役の鬼畜度 鬼畜的な表現はないが、妊娠させることが終了条件のゲーム。
実用性
(性描写の長さや表現)
 ねちっこく、母乳の出る躰を責める描写がある。

ネタバレ有のサムネイル

若い男と、不倫関係を結んでしまう道子だが、その様子は他の住人にもバレていた…

自分もと訪ねてくる中年男性の精も受け入れる道子。

ありえない終了条件を聞かされても、すでにハマった肉欲のトリコになっている道子にはどうすることもできなかった…

FANZAボタン

「孕ませゲーム~706号室 間々田道子を孕ませたら勝ち。~」のお気に入りポイント

他人棒に縋り、肉欲を満足させる道子は、団地内の住人との終わらないゲームを楽しみ始める。この物語の最後には予想にもしなかった次の参加者が現れて、戸惑う道子が描かれている。

汗のツンとしたにおいが漂ってきそうな、狭く暑い空間で、誰が一番最初に妊娠させられるかという男達のゲームへの参加と引き換えに熟れた人妻が他人棒で喜びを授けてもらうという点がポイント、お互いに知り尽くした団地の濃厚な人間関係を背景に行われる淫靡なゲームは、まだまだ続く…

「孕ませゲーム~706号室 間々田道子を孕ませたら勝ち。~」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
孕ませゲーム~706号室 間々田道子を孕ませたら勝ち。~

この次に読むのなら

他人棒で妊娠をさせられる人妻のおはなしとして

コメント

タイトルとURLをコピーしました