WSSコミック:僕のことをイジメてくる幼馴染の友達と裏ではこっそりヤリまくってる本(一尺八寸)

僕のことをイジメてくる幼馴染の友達と裏ではこっそりヤリまくってる本BSSコミック

1/19発売の僕のことをイジメてくる幼馴染の友達と裏ではこっそりヤリまくってる本の紹介記事です。幼馴染に脅され使い走りにされている男の子が、その友達と仲良くなってしまうお話です。先を越された幼馴染の女の子が一瞬躊躇する場面がみられるためWSSに分類してみました。

「僕のことをイジメてくる幼馴染の友達と裏ではこっそりヤリまくってる本」の紹介(ネタバレ無部分)

僕のことをイジメてくる幼馴染の友達と裏ではこっそりヤリまくってる本」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やWSSに至るまでのシチュエーションの説明の他に、BSS/WSSゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター可愛いDK
主人公との関係幼馴染
BSS/WSSゲージ★★★★☆
BSS/WSSゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ネタバレ無のサムネイル

男の子(正宗)は、主人公(杏莉)の幼馴染。気の弱い正宗は最近、杏莉とその2人の友達に使い走りされている。イジメる事でしか関係を築けない杏莉の要求はエスカレートする。

買い物を間違えたと難癖をつけられた正宗が、再び使い走りに出ると、すかさず杏莉の友人(太刀川)が声を掛けてくる…

そして、太刀川によって空き教室に連れ込まれた正宗は…

正宗は太刀川に急に迫られてくる意味をとらえられず、困惑の表情を浮かべる。

FANZAボタン

「僕のことをイジメてくる幼馴染の友達と裏ではこっそりヤリまくってる本」の紹介(ネタバレ有)

僕のことをイジメてくる幼馴染の友達と裏ではこっそりヤリまくってる本」 のネタバレを含む紹介記事です。BSS/WSSゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

BSS/WSSゲージ内訳

評価ポイント評価補足
WSSに至るまでの、主人公との関係性の描写幼馴染だが所有物のように扱う表現となっている。
主人公やヒロインに未告白の後悔があるか☆(0.5)絡み合う3人をみて躊躇する表現がある。 
主人公の恋愛感情を敵役(間男)が知っていたか主人公との関係を確認する描写がある。
敵役の鬼畜度犬のような扱い、主人公にバラすという表現がある。
実用性(性描写の長さや表現)JKによる二人同時プレイ等も含まれる。

太刀川にせまられつつも、杏莉のことが気になる正宗。そんな気の弱い正宗に太刀川は更に迫る…

いきなりキスをされる正宗、そして体に触れる太刀川の豊満な胸を感じ赤面をしてしまう。

欲情にまみれた眼をした太刀川は、正宗を服従させるべく命令をする。

FANZAボタン

「僕のことをイジメてくる幼馴染の友達と裏ではこっそりヤリまくってる本」のお気に入りポイント

某シンジ君のように、二人の女の子にワンコ扱いされてしまう男の子正宗。傍目にみるとハーレムプレイのようですが、杏莉に忠実に尽くすことに喜びを感じていた正宗からすると、急に飼い主が変わることには動揺を覚えたようにも見えます(n*´ω`*)

そして、杏莉は気づく、私の方が彼のことを好きだったと…

ケニー
ケニー

キミと呼ばれる男の子ええですね~

「僕のことをイジメてくる幼馴染の友達と裏ではこっそりヤリまくってる本」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
僕のことをイジメてくる幼馴染の友達と裏ではこっそりヤリまくってる本

この次に読むのなら

まだまだ、WSSカテゴリの紹介が少ないと自分でも思います。もっと読んで探します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました