NTRコミック:初カノの黒歴史(マラックマ)

初カノの黒歴史NTRコミック(幼馴染)

初カノの黒歴史の紹介記事です。作品の発表は2019年です。先日、2021年を振り返ったに見つけたFANZAとDLSiteの両方でキメてた作品のなかから、選んで紹介しています。勝手な美化をしていた幼馴染と、その後結ばれた陰キャの主人公が覗く、彼女の黒い歴史は、どこまで受け入れられるかチャレンジ。というような作品です。心にササクレるヤツです。

「初カノの黒歴史」の紹介(ネタバレ無部分)

初カノの黒歴史」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター女子大生、JCの時代は清楚だが陰キャ
主人公との関係幼馴染、大学で再会し交際
NTRゲージ★★★★★
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

主人公(キョースケ)は陰キャな大学生、偶然再会したヒロイン(高森)は幼馴染だった…

離れていた時期も高森の記憶を勝手に美化し憧れを抱いていたキョースケは、勇気をだして高森に告白する。

交際からすぐに体を交わす二人、キョースケは自分が勝手に想像していた清楚な高森のイメージとのギャップに戸惑い始める…

FANZAボタン

「初カノの黒歴史」の紹介(ネタバレ有)

初カノの黒歴史」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写
★:主人公が受ける心理的なダメージ
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

実は、会えなかった数年間に、高森には色々な出来事がありました。キョースケは五代さんばりにそれを受け止めようと努力するが…

FANZAボタン

お気に入りポイント

幼馴染と結ばれる高揚感、幸せの絶頂にいたキョースケは、ふと彼女の過去の一端にふれてしまう。荒れていた過去が有ると知りながらも、過去の清楚なイメージ(妄想)と目の前の彼女の「男はやっぱり優しくて真面目なのが一番」という言葉で気持ちを持ち直す主人公…だったが。高森は昔の男でホストの(吉祥寺)に再会してしまう。荒れていた過去の更に深い闇をキョースケにバラすとせまられ…

想像の斜め上を行く闇に、あなた(とキョースケ)はどこまで耐えられるか?

ケニー
ケニー

処女&童貞で無ければ多少あるあるですよね。でも限度ってもんが…

「初カノ黒歴史」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
初カノの黒歴史 (続編も含まれています、ご注意)

■DLSite

初カノの黒歴史

(続)初カノの黒歴史(続)

この次に読むのなら

コメント

タイトルとURLをコピーしました