NTRコミック:カッコウの日‐托卵された妻 ‐ カッコウの約束 元彼と秘密の個人レッスン (ナナシノベル)

カッコウの約束 元彼と秘密の個人レッスンNTRコミック

カッコウの日‐托卵された妻‐の紹介記事をご覧いただきありがとうございます。この作品は2年前に発表された作品ですが、本日1/12に新作であるカッコウの約束 元彼と秘密の個人レッスンが発売となりましたので、併せて紹介させていただきたいと思います。舞台は、1926年に効率的活性交配法という法律が制定された世界。少子化を防ぐ為に制度として寝取られる女たちを描いています。
ぜひ、最後までお付き合いください。

「カッコウの日‐托卵された妻‐」の紹介(ネタバレ無部分)

カッコウの日‐托卵された妻‐」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター清楚な人妻
主人公との関係夫婦
NTRゲージ★★★★☆
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

少子高齢化を防ぐ為に、優秀な子種を受け入れることが法律で決まっている世界。子供のいない夫婦には、カッコウという寝取り男が公的機関から派遣されることになっている。

その日はちょうど、カッコウが家に来る日だった。いつも通りに送りだされた夫は、通常の精神状態ではいられなかった…

FANZAボタン

「カッコウの日‐托卵された妻‐」の紹介(ネタバレ有)

カッコウの日‐托卵された妻‐」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写
★:主人公が受ける心理的なダメージ
☆:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

妻を心配するあまり仕事が手に付かない夫とは対照的に、カッコウを受け入れる妻。

義務を果たしているだけと頭では理解しつつも…

反応してしまう躰、夫との行為と比べてしまうのだった…

FANZAボタン

「カッコウの約束 元彼と秘密の個人レッスン」の紹介

新作ですが、カッコウの日の登場人物の学生時代のお話。

学生時代からカッコウの存在を受け入れている恋人同士

恋人と一緒の学校に行きたいヒロインは、元カレであるカッコウに家庭教師を依頼する。

もちろん、ただで勉強を教えてくれるハズもなく….

子孫を残す義務を持つカッコウとの行為を、浮気と思わないヒロインは…

全てを受け入れていくのだった…

FANZAボタン

おすすめポイント

常識改変系のお話なのですが、子孫繁栄を目指した制度に寝取られる女達を描いた作品です。彼女達は間男の姿で登場するカッコウたちを受け入れる義務がある…子孫をのこす能力が少ない普通の男達は、目の前で行われる凌辱を黙って受け入れるしかない。

携帯電話で彼氏と話すヒロインは、制服を着たまま、促されるまま、男に跨っていく….

ケニー
ケニー

制服きたままエッチおねだりがええ(*ノωノ) 

「カッコウの日‐托卵された妻‐」 「カッコウの約束 元彼と秘密の個人レッスン」 の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
カッコウの日‐托卵された妻‐

カッコウの約束 元彼と秘密の個人レッスン

この次に読むのなら

常識改変系の名作として

コメント

タイトルとURLをコピーしました