BSSコミック:俺だけの陰キャ幼なじみが堕とされちゃう!(しらすどん)

俺だけの陰キャ幼なじみが堕とされちゃう!BSSコミック

1/8発売開始の俺だけの陰キャ幼なじみが堕とされちゃう!の紹介記事をご覧いただきありがとうございます。幼馴染の気楽さで、軽く扱っていた陰キャ女子が、他の男に持っていかれるお話です。
ぜひ、最後までお付き合いください。

「俺だけの陰キャ幼なじみが堕とされちゃう!」の紹介(ネタバレ無部分)

俺だけの陰キャ幼なじみが堕とされちゃう!」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やBSSに至るまでのシチュエーションの説明の他に、BSS/WSSゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター陰キャJK
主人公との関係幼馴染、ヒロインは主人公に少し気が有る、未告白
BSS/WSSゲージ★★★★☆
BSS/WSSゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ヒロイン(雪)は主人公の幼馴染、大人しい性格から人と話すのが苦手な女の子。主人公と同じ学校に入学したヒロインは、主人公と同じ部活(合唱部)に入ることにした。

幼馴染の気楽さで、ぞんざいに雪を扱う主人公。合唱部の歓迎会で初めてのお酒を飲み、具合が悪くなった雪を介抱することなく、チャラい先輩に手渡してしまう。

FANZAボタン

「俺だけの陰キャ幼なじみが堕とされちゃう!」の紹介(ネタバレ有)

俺だけの陰キャ幼なじみが堕とされちゃう!」 のネタバレを含む紹介記事です。BSS/WSSゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

BSS/WSSゲージ内訳★:BSSに至るまでの、主人公との関係性の描写
★:主人公やヒロインに未告白の後悔があるか
☆:主人公の恋愛感情を敵役(間男)が知っていたか
★ : 敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

チャラい先輩は、良い獲物を見つけたと喜び、手慣れた感じで雪をホテルに連れ込む。

そして、無抵抗な雪を自分のモノにしてしまうチャラい先輩…

雪は初めて経験する事ばかりだったが、すっかりと肉欲のトリコにされてしまった。

FANZAボタン

おすすめポイント

舐めてかかっていた陰キャの幼馴染、失ってみて初めてその大切さに気付く主人公。仲良く手を取り町を歩くことも、主人公には見せなかった笑顔も、主人公は手放してしまった。チャラい先輩は良い獲物を得て喜ぶが、肉のオモチャとして以上の価値は感じていない…

ケニー
ケニー

陽キャの仲間入りをしたヒロインを見送る主人公、切ないね…

 

「俺だけの陰キャ幼なじみが堕とされちゃう!」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
俺だけの陰キャ幼なじみが堕とされちゃう!

この次に読むのなら

陰キャがチャラい男の食べ物にされちゃうおはなしとして

コメント

タイトルとURLをコピーしました