NTRコミック:僕は妻が寝取られ何度もイかされる姿を見続けた。3(September)

妻は何度も...NTRコミック

この記事は1/8に発売となった「僕は妻が寝取られ何度もイかされる姿を見続けた。3話」の紹介記事です。仕事のストレスから性的に妻を満足させられなくなった夫は、妻の裏の顔を知ることとなった。「僕は妻が寝取られ何度もイかされる姿を見続けた(1話,2話)」において、元カレの存在を目の前に見せつけられた夫が取った行動は…

「僕は妻が寝取られ何度もイかされる姿を見続けた。3」の紹介

僕は妻が寝取られ何度もイかされる姿を見続けた。3」の紹介です。NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)のあと、サムネイルによる紹介、おすすめポイントを記載しています。

キャラクター巨乳でかわいい人妻
主人公との関係夫婦
NTRゲージ★★★★☆
NTRゲージ内訳★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写
★:主人公が受ける心理的なダメージ
☆:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
FANZAボタン

「僕は妻が寝取られ何度もイかされる姿を見続けた。3」のあらすじ

自宅で、主人公(直人)の目の前で繰り広げられたヒロイン(カスミ)と元カレの情事、そのダメージから抜けきらないまま仕事に復帰する直人…元カレとの事を知らない振りをする直人に、カスミも何事も無かったかのように振舞う…

些細な小言のつもりだった。直人はたまっていた鬱憤とともに、カスミに対して酷いことを言ってしまう。カスミの気持ちは辛うじて直人に繋がっていたが、その糸も目の前でプッツリと切れてしまった。カスミは何も言わず部屋を飛び出していく…

追いかけた直人は、カスミが元カレの車に乗り込むところを見つけた、が間に合わなかった…

最悪の誕生日だと、直人は思った。カスミの躰は既に元カレのモノになっていると頭では理解していたが、自分からカスミの心まで手放してしまった

そして、元カレから容赦なく届くビデオレター…

そこに映し出されていたのは、見たこともないカスミの痴態と、聞きたくなかった言葉だった…

FANZAボタン

お気に入りポイント

直人は自分が元カレと比較されている事に気づいていた。カスミから見て、オスとしての価値も男としての頼りがいも、直人には感じることができなくなっていたが、それでもカスミは躰と心を切り離して、直人との夫婦の関係を保とうとしていた…しかし、直人は自分の知らないところで、誰かと比べられることも、自分の知らない笑顔を誰かが見ている事にも我慢ができなくなっていた。そんな中で起きた出来事が、二人の運命を決定づける…

三話での一番のお気に入りポイントは、元カレが一年前の幸せな誕生日を振り返り、最悪な誕生日になった現実を受け入れられずに呆然としている所です…

主人公の喪失感が大きいほど、寝取られモノてきには燃えるのですね~

あやの
あやの

…もしかして、奥さんってビッチ?

ケニー
ケニー

たしかに…元カレと何があったのじゃろう…

「僕は妻が寝取られ何度もイかされる姿を見続けた。3」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
僕は妻が寝取られ何度もイかされる姿を見続けた。3

この次に読むのなら

人妻が他人棒ですっかり堕ち切るおはなしとして

コメント

  1. わかりやすいレビューありがとうございました!
    これで完結ですかね??
    まだ起きている夫の目の前で完堕ちプレイするとかでもう1作書けたら更に燃えそうです。

    • 私もそうおもいます!ストーリーとしてはこれで纏まっているのですが、
      各話の補完がでてくれると嬉しいですね。特に、結婚の辺りの出来事が気になる~

  2. Reviews are always insightful. Thank you for the your comments and suggestions!

    • Thanks Jaden. I am so happy you said that! It motivates me:)
      I hope this stories continue to describe additional episodes , like episode around their marriage.

  3. この奥さんはただのビッチだと思います。

    • たしかに、結婚まえからという話だけだと、根っからのビッチっぽいですね。
      結婚前後のお話がえがかれるといいな~

タイトルとURLをコピーしました