【予告紹介 】ハナミズキ 第二話「過ちのはじまり」(ロシナンテ)

ハナミズキ予告紹介

「ハナミズキ 第二話「過ちのはじまり」 : ロシナンテ」の予告

この記事は発売予定のハナミズキ 第二話「過ちのはじまり」の予告紹介記事です。記事下の方の「お気に入りに登録」から登録すると、発売日にお知らせが来ますので便利です。まだの方はぜひハナミズキ 第一話を読み、一緒に二話の発売を待っていただけると嬉しいです。

ロシナンテさんのFANBOXもぜひ。制作裏話や、書籍になると見れなくなる下着の下の書き込み(n*´ω`*n)などもありとても満足できます。

一話にはゲスい男も登場しますがタイトル通り裏切られました。でも読者の期待は裏切らないカッコよくてエッチな作品だったとおもいます。

  

【基本情報】
・タイトル: ハナミズキ 第二話「過ちのはじまり」
・作者: ロシナンテ
・発売予定: 未定
・価格: 未定


あらすじ

ハナミズキ 第二話「過ちのはじまり」

8年前の春ー。
大学新入生のノブ(水木信彦)は後の妻・花と出会う。
一目で恋に落ち運命を確信したノブ。
惹かれ合うままに恋人同士となった二人は、初々しく恥じらいながらもゆっくりと愛を育んでいった。

現代ー。
花の上司・佐野と国語教師・なつめは夜のハプニングバーで出会い、ゆきずりの関係を結ぶ。

ハナミズキ

制裁不倫の相手に佐野を選び、相談しに行こうとする花。


花は8年前にノブからプレゼントされた思い出のキーホルダーをポケットにしまい、悲しい目…続く


FANZAでお気に入りに登録

コメント

タイトルとURLをコピーしました