NTRコミック:雄に堕ちる人妻(生ハムさんど)

雄に堕ちる人妻NTRコミック

1/6発売の雄に堕ちる人妻の紹介記事です。人妻寝取らせモノです。性癖を満足させるためだけに、友人に依頼した寝取らせの結末は、主人公を想像をはるかに超えて

「雄に堕ちる人妻」の紹介(ネタバレ無部分)

雄に堕ちる人妻」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター清楚な人妻
主人公との関係花屋で出会い結婚した夫婦
NTRゲージ★★★★☆
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

主人公である夫を、何事もなかったかのように送り出す妻(由香)。夫が出かけた後の家に訪ねてくるのは、夫の友人(力哉)、力哉が訪ねてくる目的は由香との不倫性交だ…

力哉は、主人公である夫の寝取られ性癖を満たすために依頼されて来た。

FANZAボタン

「雄に堕ちる人妻」の紹介(ネタバレ有)

雄に堕ちる人妻」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写
☆:主人公が受ける心理的なダメージ
☆(0.5):ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

2か月前に、夫から「力哉に寝取られてほしい」とお願いされた時、由香は戸惑ったが、それでも受け入れていた、そして力哉が訪れてきた当日、気丈に対応するも期待感から溢れるつばを飲み込む由香

そして、夫の希望通り、力哉は由香の躰を存分に味わい始める。明らかに夫のモノとはサイズが違う力哉を受け入れる由香は次第にほぐされて行き…

気丈に振舞っていた清楚な姿はみじんも感じられない、一匹のメスがそこには居た。

帰宅した夫は、力哉と鉢合わせる。明らかに性交の痕跡が残る部屋に、夫は嫉妬心と悔悟の気持ちが芽生え始めるが…すでに時は遅かった…

FANZAボタン

おすすめポイント

夫と幸せに暮らしていた由香は、ある日の夫の申し出で、その生活が一変する。力哉の存在なしには生きられないメスに堕とされていく由香は、表面的には以前と変わらない貞淑な妻の顔を夫見せるが、その数分後には激しい雄たけびを上げて力哉を向かい入れる…

力哉に寝取られるまで、夫の躰しか知らなかった由香。

夫が外出した二泊三日の間の、「力哉と由香」の記録は、そんな清楚な由香のイメージを吹き飛ばす威力のあるモノで、二人の関係を完全に変えてしまう。切なくもエッチな作品です。

 

「雄に堕ちる人妻」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
雄に堕ちる人妻

この次に読むのなら

コメント

タイトルとURLをコピーしました