NTRコミック:催淫姦交旅行 -脅迫レ●プで寝取られる愛しの教え子-(L字路) 【88円セール 1/10まで】

催淫姦交旅行 -脅迫レ●プで寝取られる愛しの教え子-NTRコミック

催淫姦交旅行 -脅迫レ●プで寝取られる愛しの教え子-の紹介記事です。5年前に発表された作品ですが、FANZAのセールにて、期間限定(~1/10)で90%となっていることから読んでみました。

「催淫姦交旅行 -脅迫レ●プで寝取られる愛しの教え子-」の紹介(ネタバレ無部分)

催淫姦交旅行 -脅迫レ●プで寝取られる愛しの教え子-」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター女子だけの学園の清楚なJK
主人公との関係教師と教え子だが好き合っている
NTRゲージ★★★★☆
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ヒロインは清楚なJK(美羽)、大好きな教師に告白し付き合えることになった。夕暮れの教室でキスをする二人、たまらずに抱き寄せる教師、普段は触れることもない女子学生の制服を遠慮なく捲り上げて豊満な胸を触る…

美羽もお返しにと教師のモノを口に含んでいく…しかし、学校を卒業するまでは最後までは進まないというのが二人の約束だった…

修学旅行の日、教師は美羽を部屋に招く。もちろん普段できないようなイチャイチャをするためだ。可愛い美羽は教師を見上げてくる…上目遣いの可愛いJKに教師の興奮は最高潮に達するが…

そこに教師と同室の教頭が帰ってきた、あわてて押し入れに隠れる教師。美羽は間に合わず部屋に取り残された。脂ぎり下腹の出た中年の教頭は、場違いな学生に驚くも、そのネバネバとした視線を美羽に絡め始めた…

FANZAボタン

「催淫姦交旅行 -脅迫レ●プで寝取られる愛しの教え子-」の紹介(ネタバレ有)

催淫姦交旅行 -脅迫レ●プで寝取られる愛しの教え子-」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写
☆:主人公が受ける心理的なダメージ
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

お風呂でのぼせたので休んでいたという美羽の言い訳を良い事に、教頭は美羽を布団にねかせると、そのからだを弄び始めた。直前まで教師と絡み合っていた美羽はブラジャーをしておらず、また上気がかった顔は教頭を誘っているようだった…

たまらず、押し入れにいるはずの教師に視線をおくり、助けを求める美羽、だが、助けは来ず、教頭の淫靡な手さばきは止まることがなかった…

学校を卒業するまでは、と大切にしていた美羽の初めては、無残にも教頭のモノになっていった。

教頭の突き出た下腹が、健康的に丸い美羽のお尻に何度も叩きつけられる…

FANZAボタン

お気に入りポイント

CG集なので同じ絵を何度か使いまわしていますが、構成がうまくストーリーを読ませるようになっているので繰り返される絵はあまり気にならなくなっていきます。サムネイルからも伝わるように、ヒロインは清楚に、そしてあざといくらい可愛いいです(*ノωノ)好きだった教師との関係も気になりますよね?

勇気を出して告白し、教師と二人きりの時間を楽しんでいた美羽が、教頭の出現により奈落に堕とされてしまいます。中年のねちっこくしつこい凌辱もエッチでエエです!

「催淫姦交旅行 -脅迫レ●プで寝取られる愛しの教え子-」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
催淫姦交旅行 -脅迫レ●プで寝取られる愛しの教え子-

この次に読むのなら

好きな男の事は結ばれず、中年の餌食になるおはなしとして

コメント

タイトルとURLをコピーしました