BSSコミック:親友からハメ撮りが送られてきた(バケツプリン)

親友からハメ撮りが送られてきたBSSコミック

親友からハメ撮りが送られてきたの紹介記事をご覧いただきありがとうございます。本作品は昨年9月に発表されたものとなりますが、次回作である、オタクに優しいあの子は先輩に寝取られたが告知されたことから紹介記事としました。ぜひ、最後までお付き合いください。

「親友からハメ撮りが送られてきた」の紹介(ネタバレ無部分)

親友からハメ撮りが送られてきた」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やBSSに至るまでのシチュエーションの説明の他に、BSS/WSSゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター黒髪ロングのJK
主人公との関係恋人同士、キスまで
BSS/WSSゲージ★★★★★
BSS/WSSゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

主人公(正樹)は同じ委員会に所属する、清楚なヒロイン(りこ)に憧れを抱いていた。

一方的な好意を持つだけで告白をしていなかった正樹は、りこと付き合う自分を妄想するしかできなかった。

正樹の友人(悟)は、そんな正樹の想いを知りつつ、りこの彼氏になることを妄想し始める。

数日後、悟からのメッセージが届く…

FANZAボタン

「親友からハメ撮りが送られてきた」の紹介(ネタバレ有)

親友からハメ撮りが送られてきた」 のネタバレを含む紹介記事です。BSS/WSSゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

BSS/WSSゲージ内訳★:BSSに至るまでの、主人公との関係性の描写
★:主人公やヒロインに未告白の後悔があるか
★:主人公の恋愛感情を敵役(間男)が知っていたか
★ : 敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

悟からのメッセージには写真と動画が添付されていた。

悟は一方的なメッセージでりこと付き合い始めたことを伝えてくる…戸惑う正樹はメッセージを読み進めてみる…

そこには、正樹が決して見たくなかった光景が映し出されていた…

FANZAボタン

お気に入りポイント

片思いの清楚な彼女が、親友の手に堕ちていた。しかも、親友はカードバトルのカードを自慢するように自分が獲た獲物であるヒロインのハメ撮りを自慢してくる…

一番のお気に入りポイントは、勢いのある線で描かれる二人のハメ撮りシーンです。我慢しきれずに教室で自分自身を手で開き悟を待つりこの姿はぐっと来ます。、サムネイルだけでは伝わりづらいかもしれません。以下のリンクより体験版(PCのみ)をダウンロードしてみてください。

※主人公には深い心理的なダメージはありません。片思いBSSとして楽しめる作品と思います。

「親友からハメ撮りが送られてきた」の無料体験

本作に無料立ち読み版が用意されています。以下のリンクサムネイル下「体験版(PCのみ)をダウンロード」より無料で立ち読みができます。

■FANZA

「親友からハメ撮りが送られてきた」の無料立ち読み

この次に読むのなら

コメント

タイトルとURLをコピーしました