NTRコミック:アメノヒ。(凸があれば凹がある。)

アメノヒ。NTRコミック

1/4発売のアメノヒ。の紹介記事です。真面目な彼氏と少し天然な女の子の幸せな週末デートへの期待感は、突然現れた男の子によって書き換えられてしまいます。アメノヒに一人になる女の子を連れ去った男の子とは…少女漫画風のタッチで描かれるネトラレストーリーです。

「アメノヒ。」の紹介(ネタバレ無部分)

アメノヒ。」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター黒髪JKすこし天然
主人公との関係恋人同士、キスまでの関係
NTRゲージ★★★☆☆
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ヒロイン(めい)と主人公(ひろや)は恋人同士、真面目なひろやは、めいとの関係を大切にし、キスより先には進んでいなかった。週末のデートの約束に胸を膨らませるめい….

誕生日にもらったネックレス、可愛いマリーゴールドがデザインされている。週末のデートに付けてきてほしいと言われていたが…

そんな光景を眺めている男の子が居た、めいの体つきを値踏みするように眺めつつ隙を狙っていた。

そんな男の子は、めいのネックレスを偶然に拾う。めいに見せるが、返すための条件を出す。

「少し付き合ってほしい」学校帰りにそのまま家に行きたいという要望に、仕方なく応えることにするめいだった…

FANZAボタン

「アメノヒ。」の紹介(ネタバレ有)

アメノヒ。」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写
☆:主人公が受ける心理的なダメージ
☆(0.5):ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

家にあがりこんだ男の子は、めいに近寄っていく…

ネックレスを返す代わりにセックスを要求する男の子…めいは、追い詰められ、そして受け入れてしまう…

彼氏にもらった大切なネックレスを胸に、違う男の子を受け入れるめい…

FANZAボタン

おすすめポイント

女の子の大切なはじめてを失っても、ネックレスを取り戻したかった彼女。それが彼氏に対する裏切りになるとは、そのときの彼女には考えつきもしなかった、めいは、ネックレスを返すという男の子の言葉が嘘だったと知っても、一度許した関係を拒絶することは出来なくなっていた…

ネックレスを無くしたことも、初めてを失ったことも。彼氏には言えない、アメノヒごとに訪れる男の子との関係がずっと続くと思うと…切なくてエッチです。

「アメノヒ。」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
アメノヒ。

この次に読むのなら

清楚でおとなしい女の子が、チャラいお兄さんに持っていかれてしまうお話として

2022年初頭に発売となる作品をまとめました

コメント

タイトルとURLをコピーしました