NTRコミック:こんなはずじゃなかった 娘の彼氏と友人に抱かれる母(catastrophe)

こんなはずじゃなかった 娘の彼氏と友人に抱かれる母NTRコミック

1/2発売のこんなはずじゃなかった 娘の彼氏と友人に抱かれる母の紹介記事です。娘と恋人が絡み合う姿を見てしまった母親は、自分自身の中に疼くモノに気づかないまま、娘の彼氏と話を始める。娘の彼氏はすぐに母親が抱える欲望に気づく、そして…

「こんなはずじゃなかった 娘の彼氏と友人に抱かれる母」の紹介(ネタバレ無部分)

こんなはずじゃなかった 娘の彼氏と友人に抱かれる母」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクターJKの娘を持つ母親
主人公との関係夫婦
NTRゲージ★★★★☆
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

男の子が家に訪ねてくる。娘の同級生で一緒に学校に行くためだ。ヒロインである娘の母親(麻友子)は、そんな男の子を、娘の相手として好ましい目で見ていた。

ある日、娘が別の男の子を連れて帰ってくる。二人は部屋で絡み合っていた。娘の痴態をみた母親は戸惑いながらも、その後、彼氏と話をする「性行為はまだ早いのでは」

彼氏は、麻友子が娘の痴態をみて興奮している事を悟った。

麻友子を抱きしめると、娘にも与えたように、麻友子にも欲望を満たす喜びを与え始めるのだった…

FANZAボタン

「こんなはずじゃなかった 娘の彼氏と友人に抱かれる母」の紹介(ネタバレ有)

こんなはずじゃなかった 娘の彼氏と友人に抱かれる母」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写
☆:主人公が受ける心理的なダメージ
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

麻友子はすっかりと娘の彼氏の虜になっていた…快楽は尽きず、若い躰の活動に反応をし続けていく…

そして、麻友子の痴態を撮影する、娘の幼馴染にも…

FANZAボタン

おすすめポイント

麻友子が肉欲におぼれ、見境が亡くなっていくところが良いです。娘の彼氏なのに、友達なのにという事も忘れ、目の前にあり自分の欲望を果たしてくれるモノに縋り続ける。娘を呼び出す彼氏が描かれていますが、その後の痴態を想像すると、凄くエッチで良いです(/ω\)

「こんなはずじゃなかった 娘の彼氏と友人に抱かれる母」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
こんなはずじゃなかった 娘の彼氏と友人に抱かれる母

この次に読むのなら

友達の母親と関係を結んでいくお話として

コメント

タイトルとURLをコピーしました