BSSコミック:清楚な姉が好きなのに、ビッチとセックスしてる シリーズ(裏FMO)

清楚な姉が好きなのに、ビッチとセックスしてる俺2BSSコミック

1/1に清楚な姉が好きなのに、ビッチとセックスしてる俺のシリーズの最新巻清楚な姉が好きなのに、ビッチとセックスしてる俺2が発売となりました。これに合わせて、1話2話の紹介をしたいと思います。清楚な幼馴染に憧れて入学した学校で、主人公が知った幼馴染の裏の顔とは…
ぜひ、最後までお付き合いください。

「清楚な姉が好きなのに、ビッチとセックスしてる俺」シリーズの紹介

「清楚な姉が好きなのに、ビッチとセックスしてる俺」 の紹介(ネタバレ無部分)

清楚な姉が好きなのに、ビッチとセックスしてる俺」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やBSSに至るまでのシチュエーションの説明の他に、BSS/WSSゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター黒髪清楚なJK
主人公との関係幼馴染のお姉さん、主人公が一方的に憧れていた
BSS/WSSゲージ★★★★☆
BSS/WSSゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

主人公(祐樹)は、ヒロインである幼馴染のお姉さん(わこ姉)との再会を果たす。憧れていたわこ姉が通う学校を受験し、入学することができたのだった。わこ姉との再会を喜ぶ主人公を横で見ていた、葉月は、わこ姉の友達…しかし、主人公を見る葉月の目は少し他の女の子とは違っていた…

祐樹は、葉月に誘惑されてしまう。せっかく、わこ姉と再会できたところなのに、女の子から積極的に迫られる経験が無かった祐樹は、断れなかった…

貪欲に葉月を味わう祐樹、初めての経験だが、何度も妄想していた女の子の躰、同じものを憧れのわこ姉も持っているのかと想像を膨らませる…

最悪の偶然が重なり、わこ姉が現れる。葉月と祐樹がつながり、欲望を満たし合っているトイレに…そこで、祐樹は衝撃の一言を、わこ姉から聞くことになる…

FANZAボタン

「清楚な姉が好きなのに、ビッチとセックスしてる俺2」の紹介(ネタバレ有)

清楚な姉が好きなのに、ビッチとセックスしてる俺2」 のネタバレを含む紹介記事です。BSS/WSSゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。※冒頭の1枚は1話に含まれる内容です。

BSS/WSSゲージ内訳★:BSSに至るまでの、主人公との関係性の描写
★:主人公やヒロインに未告白の後悔があるか
☆:主人公の恋愛感情を敵役(間男)が知っていたか
★ : 敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

葉月が誰かとトイレの中でセックスをしている事を知ると、わこ姉は葉月に告げる「私も混ぜて?」と…祐樹は耳を疑う…憧れの清楚なわこ姉から、そんな言葉が出てくるとは…

祐樹の憧れをしる葉月は

葉月は、祐樹のわこ姉に対する憧れを知りつつ言い放つ「あのこもビッチなのよ」

2話では、わこ姉を信じたい祐樹は空回りする…代用品として使われる葉月は傷付き…

そして、新たな女の子も入れて4人の関係は複雑に絡み合っていく。

FANZAボタン

おすすめポイント

視点を主人公にするとBSS、葉月にするとWSSを予感させる展開になっています。ヒロインが清楚なままだと信じたかった主人公は、次第に自分自身の肉欲に目覚めていき、ヒロインが堕ちていった先を目指すことになります…1話の衝撃的な告白はぜひ体感してほしいです。

憧れの人の代用品にされていると知りつつ、主人公と肌をあわせていた葉月我慢は限界に達し…

「清楚な姉が好きなのに、ビッチとセックスしてる俺2」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA

清楚な姉が好きなのに、ビッチとセックスしてる俺


清楚な姉が好きなのに、ビッチとセックスしてる俺2

この次に読むのなら

久々に再会した幼馴染が、別の顔を持っていたお話として

コメント

タイトルとURLをコピーしました