NTRコミック:俺の自慢の彼女です。(ナイロン100%)

俺の自慢の彼女です。NTRコミック

俺の自慢の彼女です。の紹介記事をご覧いただきありがとうございます。
ぜひ、最後までお付き合いください。

「俺の自慢の彼女です。」の紹介

俺の自慢の彼女です。」の紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター黒髪ロングの清楚なJK
主人公との関係恋人同士
NTRゲージ★★★★★
NTRゲージ内訳★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写
★:主人公が受ける心理的なダメージ
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
FANZAボタン

ヒロイン(夏美)は、彼氏である(祐介)と海に行くことを楽しみにしていたが、急な都合があり祐介は海に行くことができなくなってしまった…

彼氏が行けなくなった代わりに女友達(真琴)と一緒に海に行くことにしたが、祐介に見せるはずだった可愛い水着をいやらしい目で見る4人の男たちが待ち構えていた…

真琴はなれた様子で男たちに絡み合っていく…飲み物を飲み、様子がおかしい事に気づいたときにはもう遅かった…夏美は男たちの手に落ちていく

男たちは、夏の間に楽しむ道具として夏美たちを使い始めた…

事情で海に行けなかった彼氏は、夏美との電話で異変に気付くが…

FANZAボタン

お気に入りポイント

97ページにも及ぶ大ボリュームによるNTRモノです。ヒロインの羞恥心や、主人公の猜疑心や後悔などが描かれています。当初の初々しい主人公との恋愛の様子、大会で活躍する清楚なヒロインの姿との、後半の徹底的な凌辱を受ける姿とのギャップは非常に激しいものがあります。

胸がズキズキとする良いNTRだと思います。一番のお気にいりポイントは、友人の真琴が見せる企みを持った表情、嫉妬心から相手を堕とし入れたいという表情がエエです(/ω\)

「俺の自慢の彼女です。」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
俺の自慢の彼女です。

この次に読むのなら

学園一の美少女が寝取られるお話として

友人に裏切られてチャラ男に先にもっていかれちゃう女の子のお話として

2022年初頭の予告はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました