NTRコミック:イトムスビ-瑞希アフターストーリー-(ほおぶくろっ!)

イトムスビ-瑞希アフターストーリー-NTRコミック

1/1に発売となったイトムスビ-瑞希アフターストーリー-の紹介記事です。イトムスビのヒロイン瑞希が大学生になった後のお話です。本作だけでも十分楽しめますが、旧作を読むとより深くNTR感を味わえます。イトムスビ旧作は以前の2021年のNTRコミック紹介で紹介していますので、そちらもぜひ。

「イトムスビ-瑞希アフターストーリー-」の紹介

イトムスビ-瑞希アフターストーリー-」のい紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す、イトムスビ全体を通して評価)を記載しています。

キャラクター美人女子大生
主人公との関係本作においては同じ大学の学生
NTRゲージ★★★★☆
NTRゲージ内訳★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写
☆:主人公が受ける心理的なダメージ
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
FANZAボタン

家庭教師の熱心な指導のおかげで、晴れて女子大生になったヒロイン(瑞希)。同じ大学に通う学生(藤田)は、合格発表のころから瑞希が気になっていたが、経験のなさから瑞希からのアプローチを断っていた….

或る日、同じ学内のチャラ男と瑞希が、ヤリ部屋と名高い部室に消えていくのを見かけた藤田は、二人の後を追った…

そこで、藤田は瑞希の別の顔を見せつけられることになる…

清楚な姿をしていた瑞希は、メスとしての喜びが植え込まれていた。手荒いチャラ男の扱いにも、喜んで答える..

そして、チャラ男に促された藤田は…

FANZAボタン

おすすめポイント

イトムスビ本編も、かなりNTR度の高いお話でしたが、今回のアフターストーリーも、新キャラの藤田が受ける心のササクレは相当なものに成っていると思います。成長してよりエロくなった瑞希が、自分から進んで奉仕をしていく姿は非常にエッチで良いです(*ノωノ)

一番のポイントは、仕込まれた瑞希を接することで、藤田が順調に育っていくところです。更にストーリーは続きそうな感じで素敵。

「イトムスビ-瑞希アフターストーリー-」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
イトムスビ-瑞希アフターストーリー-

この次に読むのなら

ヤリサーの先輩にすっかり堕とされていた彼女のお話

2022年の発売予定は以下より

コメント

タイトルとURLをコピーしました