NTRコミック:性交指導の先生は不純異性交遊を見逃さない。(RED FOX)

性交指導の先生は不純異性交遊を見逃さない。NTRコミック

この記事では、12/31発売の性交指導の先生は不純異性交遊を見逃さない。を紹介しています。ヒロインと主人公が入学した学校には、変わった校則が有った。生徒同士の交際は認めない。教師は生徒にたいして性の授業を行い、性的な解放を支援する…愕然とする二人が取った行動は…

「性交指導の先生は不純異性交遊を見逃さない。」の紹介(ネタバレ無部分)

性交指導の先生は不純異性交遊を見逃さない。」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター清楚なJK
主人公との関係恋人同士、関係は進んでいない
NTRゲージ★★★★★
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ヒロイン(アヤカ)と主人公の(ソウタ)は恋人同士だが、受験を控えた身なので関係はプラトニックなままだった。アヤカは家の経済的な事情から「女子は学費無料」という変わった共学を受験するという。ソウタは進学校にも通える学力が有ったが、アヤカと共に学校に通いたいと、その学校を受験することにした。

アヤカとソウタは同じ学校に入学することができ、そのうえ同じクラスだった…

初めてのホームルーム、初めて見る教師は、学生の前に立ち先輩の女の子を使って校風の手本を見せると言い始めた。下着を脱ぎ始める先輩…

この学校は、女子学生の学費を無料にする代わりに、女性が自分の躰を使って社会に貢献できるように教育するという校風があり、教師と先輩はそれを学生の前で手本として見せるというのだった…

女子の忍耐力を鍛えるためと、学生同士の交際は認めず。教師は毎日、女学生一人一人の躰を確かめつつ教育を施すという…アヤカとソウタは知らなかった事とはいえ自分たちの学校選択が大きく誤っていたことに気づく…

FANZAボタン

「性交指導の先生は不純異性交遊を見逃さない。」の紹介(ネタバレ有)

性交指導の先生は不純異性交遊を見逃さない。」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

学校から出たアヤカには決意が有った、たとえ学校が学生同士の交際を禁止していても、初めてを教師に奪われることだけは嫌だと…アヤカは戸惑うソウタの手を引きホテルに向かう…

しかし、ホテルには教師がいた…不純異性交友は退学と告げられると、家が経済的に厳しいアヤカは教師に従うしかなかった…

処女であることを教師に確認してもらうため、教師に全てをさらけ出すアヤカ…そして…

NTRゲージ内訳★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写
★:主人公が受ける心理的なダメージ
★:ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)
FANZAボタン

お気に入りポイント

女学生は授業料無料という段階で、かなり怪しい雰囲気を感じますよね...とはいえ想像の斜め上に来る展開で、ヒロインは鬼畜教師の手にかかってしまいます。学校という閉鎖された空間で、常識改変をされてしまった清楚な娘達は、次々に教師のオモチャになり、そこで学んだ事を社会で…

一番のお気に入りは、ヒロインが主人公を諭してホテルに連れて行くシーンです。主人公はすでに学校の常識改変の影響を受けており、ヒロインとの行為を拒否してしまいます。寝取られを受け入れるの早!ですが、実際に行為を目の前で見せられた主人公の苦悩がとてもエロい(*ノωノ)

「性交指導の先生は不純異性交遊を見逃さない。」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
性交指導の先生は不純異性交遊を見逃さない。

この次に読むのなら

生活指導と称し、女学生を次々に手に掛ける鬼畜教師のお話として

コメント

タイトルとURLをコピーしました