NTRコミック:フルカラー版ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ一(DOLL PLAY)

フルカラー版ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ一NTRコミック

フルカラー版ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ一の紹介記事をご覧いただきありがとうございます。本作品は2020年3月に発売された同名の作品をカラー化したものです。内容は同一とのことですのでご注意ください。

「フルカラー版ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ一」の紹介(ネタバレ無部分)

フルカラー版ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ一」のネタバレを含まない紹介です。キャラクタの紹介やNTRに至るまでのシチュエーションの説明の他に、NTRゲージによる作品の評価(優劣ではなくNTR要素の量を表す)を記載しています。

キャラクター黒髪ロングの清楚な人妻
主人公との関係結婚3年目、関係は冷え始めている
NTRゲージ★★★★☆
NTRゲージの内訳はネタバレ有の紹介記事の冒頭に記載しています。

ヒロインは人妻(楓)、結婚して3年ですでに倦怠期を迎えている。

ある日、夫は留学生(ワイルド)を家に連れてきた。ホームステイをさせたいとのこと。妻の楓に何の相談もなく。ワイルドは素直で明るい青年で楓とも次第に仲良くなっていった。

そして3日が経ち…

FANZAボタン

「フルカラー版ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ一」の紹介(ネタバレ有)

フルカラー版ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ一」 のネタバレを含む紹介記事です。NTRゲージの内訳に続いて各シリーズの紹介を行います。

NTRゲージ内訳★:NTRに至るまでの、主人公との関係性の描写
★:主人公が受ける心理的なダメージ
☆(0.5):ヒロインが受ける心理的なダメージ
★:敵役の鬼畜度
★:実用性(性描写の長さや表現)

滞在3日目にして、そうそうに楓は寝取られていた。

夫では届かないその領域を突き続けられた楓は、すっかりとワイルドの魅力にハマってしまった。

行為は次第にエスカレートしていき、夫婦が団らんする居間とキッチンの間でも続けられ…楓はバレるのでないかという背徳感を感じ、声も出せずワイルドを受け入れる。

すっかりとメス堕ちした楓は、夫とワイルドのどちらを選ぶのか…

おすすめポイント

このお話、しばらく前に読んでいたので記憶力の無いKennyは新鮮な気持ちで読めました。フルカラーになったことで、エッチさは増し体液の温度まで伝わってくるような気がします(*ノωノ)

お話としてのおすすめポイントは、ワイルドにすっかり作り替えられた楓が、久々に夫との夜の生活を行うシーンです。耐えきれずに自分で慰めそれでも満ち足りない楓がとる行動が、NTR心を揺さぶります。

FANZAボタン

「フルカラー版ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ一」の無料体験

本ページにおいてはFANZAより提供を受けたサムネイルの一部のみを紹介できています、以下のリンクよりぜひ残りのサムネイルも確認してみてください。

■FANZA
フルカラー版ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ一

また、モノクロ版になりますが、其の二と、其の三は以下のリンクより

人気順 – ワイルド式日本人妻の寝取り方のシリーズ作品一覧 – FANZA同人

この次に読むのなら

留学生に想い人をすっかり盗られてしまうおはなしとして

コメント

タイトルとURLをコピーしました